--.--.-- *--



2010.11.15 *Mon

【CoD:BO】ひもてぃ司令部実況 Part.1【xbox360】



とりあえず最初の動画をうpしました。
試合展開とか考慮してませんので~~。
BOでは司令部オンリーな感じでやっていこうかなと思います。

っていうか、かなり自分の腕が落ちていることに気づきました・・・。
BOに慣れてないっていうのもあるかもしれませんが、下手すぎる。。。
CATEGORY : CoD:BO

2010.11.04 *Thu

NiCoD祭3の動画うp5



この試合も後付実況いれようかとおもったんですが、2,3回チャレンジ後聞いてみて雑音みたいなぐだぐだ感だったので却下しました。
なので通常のプレイ動画としてうpしました。

それとこの動画をもってMW2の動画をラストとさせていただきます。

ありがとうございました!
CATEGORY : その他

2010.11.04 *Thu

NiCoD祭3の動画うp4



自分のいるチームがなんか不利になっている気がww
後で見直すとまぁいつもの通り肝心なところで死んでるという。。。
でもまぁ楽しかったからOK!
CATEGORY : MW2




05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
