This Category : つぶやき

--.--.-- *--



2010.06.22 *Tue

つぶやき 06/22

今日は残業もあって帰ってきたのが、25時近くと遅い帰宅になってしまいました。
まぁラーメン屋に1時間近くいたのも原因なのですがねw
そこまで睡眠時間が短いのに慣れているわけではないので4~5時間は寝ないとだめな人間です。
なので、私が配信する場合の基準は20時半~21時半までに帰ってきてるかどうかですねw
明日というか今日、22日(火曜)は残業しないデーなので配信できると思います。

ツイッターなのでつぶやくと思うので確認してみてください。
あと、注意なのですが ひもてぃのツイッター タグは himotyx ですので、
お間違えのないようにお願いします。xがないと他の方になってしまいますので・・・。

それではオヤスミなさい。
CATEGORY : つぶやき

2010.06.03 *Thu

何か新しいことに・・・

ブログの存在を動画うpしたときにきづくひもてぃです。こんばんは。

次回の動画でうpした動画が50個目になります。たぶん。
COD4、MW2と上げてきましたが、何か新しいことに挑戦してみようかなと。
まぁホラー系は絶対無理ですね。眠れなくなるし、絶叫ばかりしてすすまないだろうからw

RPGの実況だとなが~くは出来そうですよね。
レース系は実況って難しそうだし。
歴史とか好きだしそういう系のゲームでも面白そうかな。
麻雀は結構たくさんうp主いるみたいだしねぇ。

まぁMW2の追加MAPはいるからしばらくやりこむだろうけど。
もう少しいろいろ考えよう。
CATEGORY : つぶやき

2010.04.14 *Wed

つぶやき #0414

現在、箱のソフトがMW2しかないひもてぃです。

他のやらないやぁとおもって売っちゃったですよ。
で、息抜きに他のゲームしようにもなにもないわけで・・・。
何か買おうかな~と思ってるんですが、何買おうかなと。

候補は、
BFBC2
しか思いつかない。
ちょっとまってロストプラネット2とかっていうやつ買ってみようかな~。
ゲーマーっていうほど、ゲームはあまりやってこなかったので。
オンライン対戦系だと

・グランツー
・ウイイレ
・メタギア
・みんごる
・フォルツァ3
・FIFA
・COD4
・MW2

こんくらいかな。
はまってやったていうのは、
メタギア、みんごる、COD4くらいなんだよね。
みんごるはとにかく楽しかったなぁ~。みんごるオンライン2でないかなぁ。みんテニはすぐあきたから。
で、COD4はかなり出遅れた・・・。たしか2009年の8月くらいに買ったんだよね~廉価版のでる直前だったはず。
なので、MW2意気込んで海外版を買ってやってるんだけれども。評判微妙だよね。まぁ、うん。

そうそう、またプレステージはいっちゃった。テヘ
今はMP5の金タイトルめざしてやってるわけだけど、
プレステージはいってもすぐMP5はつかえるようになるし関係ないかな~と。
ポイントためとくのももったいないので、まぁいいやーって感じではいっちゃったんですよ。
MP5つかえりゃいいからいいさ。

んでMP5ヘッドショットは残り50切りました。私の腕では1試合1,2回でればいいほうなので単純に40~50試合ですね。
2,3日中にはMP5縛りから解除されるでしょう。いい加減あきてきたw
MP5が終わったら今度はウージの金タイトルかな~でウージの金取れるころには10週目いってるでしょ。
なんだかんだいってプレステージしていくと思う。っていうかしていかないとやる気がでないし・・。

な感じでだらだらと書いてしまいました。
ブログ書くのに何時間かかってんだ!もう2時やん。
おやすみ。
CATEGORY : つぶやき

2010.04.13 *Tue

つぶやき /0413

こんばんはひもてぃです。


今日はかなりテンション駄々下がりのモチベーション駄々下がりでした。
スカベンデンクロぽ~~~~ん。マラライコマンドーさくぅぅぅぅぅ。
いつものことだからと思って、試合終了後部屋変えたら、
ドミネで旗取り2人だけショボーン→なぜか暴言はかれてショボーン。
今日はトコトンついてなかったなぁ。


さて、来週には運転ができそうです。
待ちに待ったドライブができるぅぅぅぅぅ。
どこに行こうかなぁ~。
桜は終わっちゃったし、食べ物目当てにどっかいこう。
CATEGORY : つぶやき

2010.04.12 *Mon

つぶやき /0412

MP5の金タイトル獲得にむけてまだがんばってるひもてぃです。

う~ん、なかなかすすまないw
ようやく残り100切った。
で、MP5メインで地上戦でむいてやってるんですが、苦手なマップがはっきりしてきました。
今までは、マップによってARつかったりしてましたがほぼMP5になってやってみると
Wasteland、Crashの2箇所の成績がいつもかんばしくない。

Wastelandに関しては、弊害物が少ないため砂、ARに発見されると厳しい。
中央の塹壕はグレランが飛んでくるのではいらないので。

Crashに関しては、TDM,DMでしかやってませんがA,C側スタート共に成績がよくないです。
グレランが多いのもありますが、立ち回りがいまいちわからないです。
まぁ、数こなさないといけないんですね。

逆にというか好きなマップは~
Invasion、Scrapyard、Sub Baseかな~。
追加マップの中では、Bailout、Stormがまぁまぁかな。

そうそう、前回の動画でMP5のお勧めは、【FMJ・スカベン・ストパ・照準】とかいってましたが、
あれ以降、【拡張マガジン・マラソン・ストパ・照準】でやることが多くなりました。
なぜか、それは・・・
ある方の一言で、あ~なるほどそういう考え方か、と思ったわけであります。
要は、

今までは
「10キル1デス的な考え」

ある方の一言で
「3キル1デス的な考え」

に変わったのであります。

なら、スカベンいらなくね?ということで、側面、裏を取るためにマラソン。
FMJでもいいけど、確実に1体、2体倒すために拡張マガジン。
ラピッドも確実に1体という考えではいけますが、はねますし弾切れがはやいので
弾がなくては倒せるものも倒せないということで拡張マガジン。

この【拡張マガジン・マラソン・ストパ・照準】に変えてからスコアが安定した気がします。
パーク、アタッチメントに関しては、その人のプレイスタイルにあったものや好みなどがあるとおもいます。
これが正しい!つよい!という訳ではありませんのでm__m


まぁ、下手糞なひもてぃが何かたってるんだ!と思われるかもしれませんが
ただの独り言とおもって聞き流してください。
CATEGORY : つぶやき




04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
