This Category : MW2

--.--.-- *--



2010.09.25 *Sat

ひもてぃ実況マルチ対戦Part.37 HQ-Pro



ウージーでの一戦です。最近は、ほとんど司令部で遊んでますが、なんだかんだいってもやっぱり司令部が一番面白いですね。
ウージーに関しては、MP5と比べるとあれだけど比較的使いやすいと思うし、なんといっても見た目がやっぱり最高ですよね。コメントでラピッドでって頂いたので、次回はそれで挑戦したいと思います。ただ、Blingで拡マグつけるかもです。さすがに対応できない場面が多々あったので。
CATEGORY : MW2

2010.09.19 *Sun

ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.36 HQ



P90での司令部動画うpしました。ヘイローが発売されてから、人がぐっと減ったみたいですが、GWはもう行きたくないって感じです。司令部でのグレなんて可愛いもんです。
しばらくは、GW以外のルールのDOM、HQになると思います。

次回の動画にてご質問のあったコメント等返させていただきます。
CATEGORY : MW2

2010.09.11 *Sat

ひもてぃ実況マルチ対戦Part.35 HQ-Pro



今回は、VECTORラピッドで司令部へ。
早業か、ラピッド+拡張で悩んでましたが、早業最強ってことでw
試合的には一気に押し切れるはずでしたが、中盤エイム乙が発動しとれなくてそこからgdgdと取られていっちゃいましたね。

次回はP90の予定です。
CATEGORY : MW2

2010.09.08 *Wed

ひもてぃ実況マルチ対戦Part.33,34

動画うpです。
一つ前のも張り忘れてたので、ついでにぺたり。

まぁライトウェイトは、ストパに慣れてるとなかなか難しいですね。




CATEGORY : MW2

2010.08.29 *Sun

ひもてぃ実況マルチ対戦Part.32 HQ-Pro



司令部うpです。
撮れるうちにとっておかないと、いつ時間あくかわかんないですからね。
にしても、20分とかコンポジだとかなりきつい画質になるなぁ。音質もミスったし。
2週間後くらにはHDMIでのうpになると思いますので。
CATEGORY : MW2




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
