This Category : MW2

--.--.-- *--



2010.04.30 *Fri

TARとかいろいろ

次回の動画では、リクで頂いたタボールを使ってGWの動画をうpしようと思っています。
今日は30本くらいとったんだけど、外人部屋のほうが楽しいと思うのはなぜだろう。
で、結局今日はいい試合が取れなかったのでまた明日収録しようかなと。
 

で、収録をかねてタボールのチャレンジ解除などやってたんですが、
たぶんMP5の次にタボールを使ってるみたいで、タイトルとか解除されていって驚いた。
でも、使ってるとやっぱりMP5の癖が残ってて、腰だめでうっちゃうんですよね。
超近距離ならまだしも覗いた方が確実だろっていう場面でも、腰だめで倒そうとしちゃう。
なので、アタッチメントをFMJから拡張マガジンにかえてみた。
だけど、立ち回りがもうSMGの立ち回りなので、MP5だったら倒せたのにっていう場面が何度もある。
逆に中~遠距離の敵の場合だけど、うん、エイムが糞で頭に合わせる前に倒されてます。
腰だめに頼ってエイムをサボった結果がこれだよ。



武器って強さで決めるのもひとつなんだけど、やっぱり愛着っていうものがあるんですよね。
MW2で好きな武器(強いかどうかは別として)っていったら、
MP5k,Mini-Uzi,AK47の3つなんだよね。
人気のUMP,SCHR,TARには特に思い入れはない。
普段はAKが使えない(70解除だから)のでただTARを使ってるって感じだしね。



そういえばセブイレの発泡酒かってきたけどまぁ発泡酒だね。
CMとかでビールのような的なのもやってるけど、発泡酒は発泡酒、ビールはビールだよねw
発泡酒は平日向けだね~、週末はビールだわ。うん。
CATEGORY : MW2

2010.04.25 *Sun

エンコ中

Part.24の動画をエンコ中です。

いろいろ凝ってつくるつもりだったんですが、根負けしました。
なので、いつもとちょっとだけ違う【普通の実況プレイ動画】になっています。
メディアの編集は苦手分野というかまったくやらないので、なにもわかりませんでした。
しばらく個人的に作って勉強してからいつか、いつかチャレンジしようかなと思います。


今回の動画は司令部なんですが、一時期はなれてしまってましたが
改めてやると楽しいですね。私の周りでは司令部(MW2)やってるひとはほとんどいないですね。
部屋のはずれもあるでしょうが、まぁそれはどのルールも同じだからね・・・。
接線スコアになるとキル50超えて来ますよね~。
それくらいあつい銃撃戦の部屋にはどうしても長いしちゃいますね。


今日は日曜なので休みだったのですが、明日からまた仕事です。
今週も夜勤なので、8~10,11時の間にインできたらインするって感じです。
2時間くらいがちょうどいい感じだね。

でわでわ。
CATEGORY : MW2

2010.04.22 *Thu

司令部をやってみた。

MW2の動画を撮るのもかねて久しぶりに司令部の方へ遊びにいってきました。

1戦やるごとに部屋を抜けて違う部屋へはいってやってみたんですが、
なんだかんだいって、司令部好きかも。というのが感想ですww
単純に地上戦ばかりやっていたので、司令部に限らず他のルールが新鮮なだけかもしれませんが。

もとはといえば、司令部で動画をうpし始めたんですよ。、
NICOD祭があるから他のルールをなれないといけないという理由で、
いろんなルールの動画をうpしはじめたんですが、
ちょっといろいろ動画について悩んでいたので、初心忘れるべからずじゃないですけど
司令部に戻ってちょっと考えてみようということもあって司令部にいってきました。

10戦くらいやって録画したのは5試合。
8勝2敗って感じでした。
勝つときはだいたい大差ですね。
ストレートも結構あったです。
負けたときは僅差だったかな。
190-200とかちょー悔しいね。
僅差試合だとキル数が結構いっちゃうんですよね。デスも酷いけど。
それにい試合時間も長い・・・。

ドミネとかだいたい12,3分平均だけど
司令部は15、6分平均って感じ。
取って死んだあとの待ち時間が休憩かねてちょうどいいんだけどね。

それじゃこのへんで。
CATEGORY : MW2

2010.04.18 *Sun

来週に。

次回の動画は24日、25日くらいになると思います。
今週分の動画は、あまりいいのが撮れなかったので・・・。

リクエストにあった、司令部を撮ろうとおもってやってたんですが、
一方的になるか、グレラン祭になるかばかりで映像的に面白いのはなかなか撮れませんでした。
司令部なんて一箇所にあつまるルールだからグレランぶち込めばかなりキル稼げますからね~。
まぁグレラン使ってもそれで司令部とればいいんだけど、グレランぶち込むばかりで
スコアが100以下で時間切れとかあるんですよね。

まぁ愚痴ってばかりてもしょうがないのですが、、シールドを着けたり手前で止めたりといろいろ
やり方も確立できてきたのでいい練習になったかなとおもってます。

あと、BFBC2買いました!
シングルモードで今、戦車にのって戦うとこら辺まできました。
操作方法とか乗り物とかわかんないので慣れたいっていうのもかねてシングルモードをやってます。
シングルクリアしたら、オンラインの方もやってみようかなと思っています。
あとBFBC2の動画は、うp予定はいまのところありません。
イライラ動画になっちゃうとおもうので・・・。

では。
CATEGORY : MW2

2010.04.17 *Sat

なぜかというと。

なぜ、MP5kを使い続けるかと疑問に思われる方もいるかもしれません。
UMP45を使えばサイレンサーつけてもストパなしでも3発で殺せるわけです。
UMP45の方がよくね?とたまにいわれますが、そのとおりです。w
まぁ近距離に関してはMP5kに歩があると思いますが、総合力では断然UMP45です。

UMP45強いのはわかるんですが、音とか見た目が私の中でMP5kより下だし
強いから使わないというなんかひねくれた考えの自分なのですw使ったら負けみたいなかんじで、、、

まぁMP5kを使う理由は、見た目、音、近距離の強さっていったところでしょうか。
同じ理由でMini-Uziも好きです。MP5kの方がレベル低い時から使えますしCOD4での愛着もあって
MP5kを主武器として使っているわけです。
MP5kの金タイトル欲しさもあって動画リク以外では9割はMP5k使ってきました。

で!
先日MP5kの金タイトルも獲得できたしっていうことで、
2番目にSMGの中で好きなMini-Uziをこれからは使っていこうかと思ってるんです。

っていうか、ブログのねたがなかったのでこの前とおんなじ様な記事の中身になっちゃいましたね。

そいえば、今週分の実況動画とってないや。
明日にでも撮ろうかな。えっとTARでリクがきてましたね。
せっかくなので、、MP5kでいきますw
来週分はTARで撮ろうかなと思います。

今後の動画予定
動画 武器アタッチメントパークルール
pt.24 MP5k拡張マラソン・ストパ・照準安定未定
pt.25 タボールフルメタスカベン・ストパ・コマンド未定
pt.26 ベネリフルメタマラソン・ライトウェイト・状況報告未定
pt.27 ウージ拡張マラソン・ライトウェイト・照準安定未定
pt.28 1887フルメタマラソン・ライトウェイト・状況報告未定
CATEGORY : MW2




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
