--.--.-- *--



2009.11.09 *Mon

今日のつぶやき.08

そういえば、WAWが発売されたときにPC版を買ったんだけど、ぜんぜんやってないw
ストーリは一通りやったんだけど、オンラインはさっぱりかっぱりw
サーバーがどれがどのルールとか略されて書かれても私には理解できない~♪
それ以来やってません。
もったいない。
早ければあさってくらいにはMW2届くし、いまさらPC版いってもマウスとかキボなれてないしね。


え~この時期になると、藤木君状態になるわけで・・・
胃腸が激しく痛い。なので、朝は何も食べれません。
牛乳なんてものを朝から飲んだら、まぁその日は終わりですね。


うん、今日はあまり書くことがなかったです。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
