--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.11.08 *Sun

今日のつぶやき.07

ブログのタイトルがてぃ!だったので、変えてみました。
てぃ!じゃ意味不明ですからねw

「ひもてぃの足跡」

なかなかいいのが思いつかなかったので適当に・・・。


COD4動画はもううpしないので、「ひもてぃマルチ対戦ファイナル」のコメレスここに書きます。

MW2はやるの?戻ってくるの?
はい、戻ってきますよー。
いちよ輸入版を予約してあるので、自宅に到着次第早速やって時間があるときに録画・うpする予定です。
ストーリーの方は日本版が発売されるまでやりません~。
っていうか、やれませ~ん。英語わかんないしね。
日本版かってもストーリのうpはしないです。
マルチ対戦をうpしていきます、あっもちろん実況です。
最初はとりあえず全ルールやって、面白いのがあったら
そのルールとHQPメインでうpしていく予定です。
ご要望があればそちらもうpします。

ハゲPのまねか?
まねっていうか、ハゲPさんの実況とか放送見始めて、
司令部面白そうだな~ってハゲPさんみたいに強くなりたいっていうのがCod4復帰した理由ですからね。
祭りの時ustお手伝いさせていただいた時に、あ~自分もうpしてこうかなって思ったわけです。
それ以来、司令部にはまりこんで結果司令部ばっかりになっちゃったんです。
まぁ、ハゲPさんに影響されてる部分はかなりあると思います。

AK74u超強いよな
自分は突撃タイプなので、MP5メインにつかってたんですがこっちもいいじゃんって感じで使い始めました。
うpしない対戦ではほとんど、MP5かAK74uでやってます・・・。
お気に入りの武器です。

ラススタ放置するなよ
今思えば、あの場面は倒しておくべきでしたよね。
あの時は、ラススタの人放置して時間稼ごうとかおもっちゃったわけですが、
味方がきたときにやらちゃうっていう可能性もありましたもんね。


動画をうpしてきて思ったこと
ほんと最初の方は、あ~こんなの誰かみてくれるのかなとか、
楽しみにしてくれる人いるのかなって心配ばかりしていました。
上手い強いっていうわけでもないし、トークも普通だし・・・。
でも、コメントしてくださる方や、アドバイスしてくださる方、楽しみにしてくださっている方が
いるじゃん!っていうのがあって本当にうれしかったしうpがんばろうって思いました。
本当にありがとうございます。
MW2でも相変わらずな動画になっちゃうと思いますが、
プレイの方も実況の方も少しずつ成長できたらなって思います。
まずは、COD4 ひもてぃマルチ対戦シリーズを見ていただきありがとうございました。
引き続きMW2でもよろしくお願いします。


でわでわ。明日早いのでもう寝ま~す。
スポンサーサイト
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
