--.--.-- *--



2009.10.26 *Mon

あらためて痛感した。

土日っていうこともあり、COD4のマルチでいろんな方と対戦させていただいたんですが、

うん。ひもてぃ弱い!

これにつきます。

遭遇したときも、負ける~。

中距離も負ける~。

遠距離~?気づかないうちに負ける~。

はぁ。

日本人鯖だとほとんど負けます。
みなさんおつよい。

突っ込み度は、あるんですが突っ込んでも倒せないので取られちゃう。

MW2までまだ時間あるし、腕磨くのみです。はい。


動画うpは熱い試合がとれたら随時うpします。
まぁ自分が足引っ張ってるのが多いので・・・
そんなでもいいかな、、w
CATEGORY : CoD4

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
