--.--.-- *--



2009.09.12 *Sat

親友・・・。

先日の出来事をちょこっと書こうかなと思います。

中学時代に出会った友人、A君。
1年のとき同じクラスになって、気が合ってよく遊ぶようになりました。
1年のときはそんなかんじで、普通の友達ってかんじで接してましたが、
2年のとき自分が、学校にいかなくなったときA君が宿題とかプリントを届けてくれたりして、
いろいろ相談とかも話すようになったんです。
なんとか立ち直って2年夏からは学校にしっかりいくようになって、いろんな委員とかもやって
普通の中学生活をおくれるようになりました。

高校進学のとき、出席日数の関係でA君とは同じ高校にはいけなかったけど、
休みの日はあったりしてワイワイしてました。
家族ぐるみでつきあっていろいろ出かけたりもしたし。。
いろ~~んな相談をしたり、されたりほんとうの友達、親友っていうのを初めてもてたきがしました。

そんなA君が、先日亡くなりました。。。
事故でそのままだったそうです・・・。

大学、社会人になって会う機会はすくなくなってしまったけれど、メールはいろいろしてたし、
連休の時には会ったりしてました。

ほんとに、人には言えないこととか、恋のこととか、いろんな悩みを相談してアドバイスをくれたり、
時には自分がアドバイスをしたり。
A君といるとほっとするっていうか、なにも隠さず自然体でいられるので
A君の存在はでかかった。。

友達っていうのはたくさんいるけれど、遊ぶっていうだけの関係のひとがほとんど。
一緒にいて楽しい友達もいるし、そうでない友達もいる。

A君はほんとうの親友。たった一人の親友・・・。

そんな彼がもういない。。

彼の分まで生きないと、、って思う。

今までほんとうにありがとう。これからもずっと親友だよ。
また会う日まで・・・。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

No title
おおう、、、、

そんなことが、、
僕がこんな事言える立場ではないっすけど、
その親友さんの分も精一杯でがんばっす!><

ファイトっす!!

2009/09/12(土) 22:11:15 | URL | レイちょ #- [Edit
どうもです(><)*
落ち込んでばかりいてもしょうがないのでがんばります。
2009/09/14(月) 01:27:19 | URL | ひもてぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
