--.--.-- *--



2009.08.26 *Wed

到着!

昨日注文した、エフェクターが到着しました!

b2.1u
Zoom B2.1u

早い!通販でこのスピードはすごい~w

さてさて、早速開封してつなげてとりあえず弾いてみました~。

おぉぉぉーーーーー!
なんかうまくなった気がするww
いっぱいノブがついてよくわかんないけど、カチカチってやると音がかわりますw
これは、、、楽しいw

あっ、で本来の目的のUSBにつなげてちょろっとやってみましたが、
きれい~に音ひろってます。
ノイズなんてありません。

ただ
[ベース]→→[エフェクター]→→[PC]→→[スピーカー]で音をだすと
遅音が発生するのでエフェクターからもう一個スピーカー(アンプがないのでw)につなげてます。

これで、週末録音できそうです!

あっそうそうBECKのBrainstormのタブお越しがもう少しで完成です。
そろそろこっちも弾いてみようかな~って思ってます。
CATEGORY : つぶやき | THEME : エレキベース | GENRE : 音楽

COMMENT

おぉぉぉ!いいっすねぇぇぇ!
録音頑張ってくださひ!(='ー')b



2009/08/27(木) 02:52:16 | URL | レイちょ #- [Edit
Re: タイトルなし
レス遅れてすみません。
ちょっといろいろあったもので・・・。

まだ録音できてないですが、できたら初UPしてみます。
感想などお願いしますw
2009/09/02(水) 00:37:04 | URL | ひもてぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
