--.--.-- *--



2009.07.16 *Thu

ネット麻雀

某アニメの影響もあって、今麻雀が結構なブームになってますよね。

で、私もそのブームにのった一人なのです、ハイ。


雀荘とかはいったことないですし、ネット麻雀オンリーでやってます。
やっと最近、役とかも覚えてってかんじです。

よく使うサイトは、
天鳳 http://tenhou.net/
雀龍門 http://janryumon.plaync.jp/
です。

理由は、見やすいからでしょうか^^;
Yah○○!とかはなんかちっちゃくて見にくいし、


役満も1回もあがったことないですし、あがり点数もいつも低いです。
基本は平和、タンヤオ、ドラなんかで毎回あがれればいいんですが、
だめですね~。
運の要素もあるかもしれませんが、その運を使う技量がないとかてませんw

なんでも「習うより慣れろ」ですかね。。
CATEGORY : その他 | THEME : 天鳳 | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
