--.--.-- *--



2009.08.15 *Sat

次は~~

ふわふわ時間も短いVerですが、なんとか弾けるようになりました。
録音ができないので、いろいろ設定いじったりしてますが一向に解決しないので、
そろそろ次の曲やりはじめようかなって思ってます。

この2曲のどちらかかな~っていうか両方やろっかなって。


Spice of Life




Brainstorm




BECKの中じゃこの2曲が特にすきなんです。
真帆のMoon on the Waterは別格ですがww
BECKのはバンドスコアが売り出されてないみたいなので、
動画みながらTABつくってこっかな~って。
今回はTABできるのにかなぁり時間かかりそうですw

それまでは、ふわふわをロングで弾けるようにしたり、
基本、技術的な練習をしていこうかなって思ってます。
CATEGORY : その他 | THEME : エレキベース | GENRE : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
