--.--.-- *--



2009.08.12 *Wed

RHCP!

ベースを始めるようになってから、洋楽のロックとかいろいろ聞くようになったんですが、
RHCPのファンになってしまいました!

ライブ映像とかみても、ヤヴァイですね。
今、活動休止中みたいですが、ドラムのチャドスミスは日本ツアーもうすぐやるみたいだし、
何やら、10月からRHCP自体も活動再開するみたいだし、、

ベースのフリーなんかちょーーーーーやヴぁい。
惚れました!

なので、次買うベースが決まりました。

フリーがプロデュースした、
その名も FLEABASS
お値段もお手頃だし、、
FLEABASS
好きなブラックだし!(ポップな色もあるみたいですが)
冬までには、もっといろんな曲弾けるようにして、年末にはこれを買います!よっ。
CATEGORY : その他

COMMENT

おぉぉおぉ!
フェルナンデスは王道っすねぇぇぇ

RHCP、、ちょっとわかんないっすorz
でもなんかすごそうな雰囲気っすねぇ

年末はまだまだ時間あるんでがんばっす!(='ー')b

2009/08/12(水) 04:11:31 | URL | レイちょ #- [Edit
RHCPは~、レッドホットチリペッパーズの略です~w
日本じゃRCHPってあんまり言わないみたいwレッチリっていうみたいですね~。


今日は指が動きます!がんばりますよ~ヽ(´ー`)ノ
2009/08/12(水) 09:24:19 | URL | ひもてぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
