--.--.-- *--



2010.08.22 *Sun

8月も終わりに近づき

放置中のBlogですが、足をはこんでくださる方がいらっしゃるみたいで、ほんと申し訳ないです。

MW2というかゲーム、ニコニコから離れてますが、完全復帰の目処はたっていません。
ただ、今週末27~29日の間、ひょっとしたらMW2やってるかもしれません。まったく触って無いので、かなり下手くそになってると思いますが、、、まぁこっそりリハビリしてやってるのでお手柔らかに。

動画のほうは、現在HDMIキャプ使用不可な環境なのでコンポジで撮れたら撮るかもですが、たぶん無理かな。

最近PCのネット環境から離れてるので、アニメをいろいろ見たけど時代に遅れてるなとつくづく感じた・・・

とある科学~シリーズ
ブラックラグーン
フェアリーテイル
とらドラ
ストライクウィッチーズ
新撰組のやつ
戦闘機のやつ



あっそうそう、先々週?くらいに事故りました。とはいっても駐車中に正面からぶつけられたわけで、私は無傷でしたが車がかなりねぇ。前面のエアロ、ライト、ボンネットはほぼ壊滅だし、フレームは曲がってるし、インタークーラーは潰れてるし、パイピングは曲がってるし1年に2回も事故りますかねぇ。車怖いです、ほんと。
CATEGORY : その他

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
