--.--.-- *--



2010.04.12 *Mon

つぶやき /0412

MP5の金タイトル獲得にむけてまだがんばってるひもてぃです。

う~ん、なかなかすすまないw
ようやく残り100切った。
で、MP5メインで地上戦でむいてやってるんですが、苦手なマップがはっきりしてきました。
今までは、マップによってARつかったりしてましたがほぼMP5になってやってみると
Wasteland、Crashの2箇所の成績がいつもかんばしくない。

Wastelandに関しては、弊害物が少ないため砂、ARに発見されると厳しい。
中央の塹壕はグレランが飛んでくるのではいらないので。

Crashに関しては、TDM,DMでしかやってませんがA,C側スタート共に成績がよくないです。
グレランが多いのもありますが、立ち回りがいまいちわからないです。
まぁ、数こなさないといけないんですね。

逆にというか好きなマップは~
Invasion、Scrapyard、Sub Baseかな~。
追加マップの中では、Bailout、Stormがまぁまぁかな。

そうそう、前回の動画でMP5のお勧めは、【FMJ・スカベン・ストパ・照準】とかいってましたが、
あれ以降、【拡張マガジン・マラソン・ストパ・照準】でやることが多くなりました。
なぜか、それは・・・
ある方の一言で、あ~なるほどそういう考え方か、と思ったわけであります。
要は、

今までは
「10キル1デス的な考え」

ある方の一言で
「3キル1デス的な考え」

に変わったのであります。

なら、スカベンいらなくね?ということで、側面、裏を取るためにマラソン。
FMJでもいいけど、確実に1体、2体倒すために拡張マガジン。
ラピッドも確実に1体という考えではいけますが、はねますし弾切れがはやいので
弾がなくては倒せるものも倒せないということで拡張マガジン。

この【拡張マガジン・マラソン・ストパ・照準】に変えてからスコアが安定した気がします。
パーク、アタッチメントに関しては、その人のプレイスタイルにあったものや好みなどがあるとおもいます。
これが正しい!つよい!という訳ではありませんのでm__m


まぁ、下手糞なひもてぃが何かたってるんだ!と思われるかもしれませんが
ただの独り言とおもって聞き流してください。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
