--.--.-- *--



2010.04.05 *Mon

MP5のマイカスタム。

MP5のお勧めパークとかコメントいただいたので、メモがてら。
現在、MP5用に4カスタムつくってあります。
基本、標準カスタムでやってます。まぁストパ、照準はどのカスタムでもはずせないですね。

標準:
FMJはごり押し用ですね~。なのでスカベン必須になってきます。

近距離:
早業をつけない理由は、ラピッド装着のため弾切れが激しいから。
それに早業に頼らない立ち回りをしないと突っ込みすぎちゃうので。

広域マップ:
中遠距離がUMPとは違ってかなりひどいMP5くん。
なので、ドットサイトでヘッドショット狙い、マラソンで近距離戦に持ち込むよっと

不利ドミネ:
明らかな有利不利があるドミネマップでは、これを使用。
トーチ、マラソンで形勢逆転を狙えるように

まぁ、自分にあったカスタムが一番いいってことですよ!
UMP,P90の方が総合力はぜんぜん上ですからね~
でも、MP5が好きなんです。
でもでも、見た目はuzi-ACOGが最高にキュートだけどね!
高レベル解除だし、プレステージすぐに入ってしまうとMP5メインになっちゃうよね。

MP5メモ
カスタムアタッチメントセカンダリ装備特殊パーク1パーク2パーク3
標準FMJハンドガンフラグスタンスカベンストパ照準
近距離ラピッドハンドガンセムテフラッシュスカベンストパ照準
広域マップドットハンドガンフラグスタンマラソンストパ照準
不利ドミネFMJハンドガントーチスタンマラソンストパ照準
CATEGORY : MW2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
