--.--.-- *--



2010.04.03 *Sat

つぶやき /0403

こんばんは、ひもてぃです。

動画のエンコ設定をいろいろ試してたらこんな時間になっていました。
入れた方がいいフィルタとか、フィルタのかけ具合で結構かわるもんです。
あとは、264の設定ですね~。


ということで、Part22を今、エンコ中なので明け方にでもうpできると思います。
エンコテスト(画質、再生負荷)もかねてうpしようと思います。
ちょっと内容が微妙かもしれませんが、リクのあったインタベでS&Dやってみました。
現在、基本的にMP5オンリーでやってるので他武器にかける時間(アタッチメント解除)が少ないです。
しばらくMP5が多めの動画ばかりになるかもしれませんが・・・。


あと、上手い方とやったりするんですが、やっぱうまいですね~ww
サーチとかすっごく助けられました。
エイムはもちろんなんですが、動き方とかその時々の状況判断が自分とはちがうな~って思いました。
サーチもっとやり込まないと。
あとなんか、スパスサイレンサーの人結構見かけますね。ウィンチェスターアキンボはいずこへ・・・。
そう、サーチでワンマンデンクロ(もちグレラン)いたけど、TDMの方がキル稼げるよd^-^b


MP5金タイトルまであと402(本日28HS)
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
