--.--.-- *--



2010.03.25 *Thu

つぶやき /0325

HDDが1年ともったことがないひもてぃです、こんばんわ。


HDDには縁がないのか、1年以内に壊れます。
HDDは消耗品とはいいますが、なぜ1年もたん。
で、考えてみた。

 ・オンラインゲームによる負荷(以外に結構あるみたい)
 ・たばこのヤニよるクラッシュ(これが主因か?)

にしてもですよ、同じオンラインゲームやっててタバコすってるひとでも
ここまでクラッシュするってあまり聞かない。

で、さらに考えてみた。

 ・自作PCなので相性が悪い

でもね、ギガバイト、ASUSという一流メーカの使って
HDDも壊れるたんびにメーカー変えてるんだけど壊れる。
なので、これもちがう。

で、さらにさらに考えてみた。

 ・1年もつほうがおかしいんだ、半年もてば万々歳。

こういう結論に達しました。


今回HDDが逝ったのは、メインPCで録画、編集、メールなどかなりの用途があったPC
バックアップ?そんなもんとってないよ。
Aviutlの設定やらプラグインとか全部最初からやりなおしだ。
あー、エンコーダーソフトの制限解除のパス、メールフォルダに・・・。
ちゃんとね、バックアップとらないとだめよみなさん。

さて、HDDやっすいの買って明日はインストール、設定するかぁ。


MW2の話題もすこし。

新マップの動画があがってたけど、グレラン大活躍の予感。
クレイモアもかなり有効。
爆発物ブーム継続だね~。
COD4のマップはまぁ、嫌いじゃないところだけど砂さんマップ。

現在MP5のヘッドショット447。
とりあえずこのプレステージでエンブレムは出せそうだね。
5周目どうしようかな~
アイコン的には、4、7、10かな。
ここでまた入ったらはアイコン的に迷わず7周まで突き進みそう。
以外に負けず嫌いなのでまぁたぶんフレランみてあ~みんないってるわ、
とかいって迷わずプレステージいくだろうけどw


だらだらつぶやきでした。
んじゃまた~~。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
