--.--.-- *--



2010.03.19 *Fri

つぶやき /0319

さてさてこんばんは、ひもてぃです。

--リハビリ

今日も楽しいリハビリ、検査に行ってきたのですが、
ひとこと。

順調

らしいです。
ほぼ、歩くこともできますし骨が折れてたところも回復してるみたいです。
走ったりジャンプしたりはできませんが・・・。
車の運転もまだだめです。


--納車

と、今日 愛車が帰ってきました。
ベルト、パッキン、油脂もリフレッシュ。
一番お金がかかった駆動系も強化タイプになってレスポンスアップまちがいなし!
だけど、乗れない!
なので、はやりのガラスコーティングを買ってリハビリかねてせこせこと塗っておきました。
うん、輝いてるような?気がしないでもないですw


--MW2

ハードコアチームデスマッチって、普通のTDMとぜんぜん違いますねw
どっちかっていうとS&D系な感じ。
地上戦でもTDMって自分とても苦手で必ず足をひっぱっているのですが、
それがHCTDMになったらもっと足をひっぱっている状態です。
ただの特攻野郎は○○とかコメント頂きますが、まさに今その状態です。
ほんと、待つっていうことができないんですよね。
動いてないと落ち着かないっていうか・・・。
だからHCTDM,S&Dってほんと苦手なルールなんですよね。
オブジェクト系ルールならキルデスは関係ないっていったら嘘になりますが、
多少死んでもいいから好きなんです。(ウン?前にも同じこと書いた気がする。。。
で、動画うpですがHCTDMまだ撮れてません。
今日はリハビリや車の手入れなどしてたので。
明日いいのがとれたらうpしますね。


--BFBC2

このシリーズは、1月くらいに配布されてたデモ版をちょろっとやった程度なので
いまいちルールや、兵種による仕事の違い等がわかっていません。
兵種によってもてる武器とかが違うっぽいのかな?
乗り物は、乗り捨てないで使えないようにして降りる?
分隊の意味もわかりません。
4人分隊で、その人たちとはんんん??って感じです。
まぁ習うより慣れろなんでしょう。
konozamaでぽっちといたのでもうすぐ届くでしょう。
MW2のHCTDM、S&Dの動画をうpしたらBFBC2やりはじめようかと。
で、すぐMW2の追加パッケージが発売されると。
こりゃ4月は忙しくなりそうだ。


というところで、足が筋肉痛というか笑ってるのでもう寝るw
またに~。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
