--.--.-- *--



2010.03.15 *Mon

つぶやき /0315

こんばんは、ひもてぃです。

今日は、ジャベリンプレイヤーとの遭遇率か非常に高かった。
おにぎりさんの影響で増えてるんですかね~?
あれはほんと脅威・・・。
今日はウィンチェスター動画を撮るためにずっとやってたんですが、
自分が下手すぎて萎えた。
スパスよりも正確にやんないと一発で倒せない。
射程はそれほど短いっていうわけじゃないけど、正確さが必要みたい。
スパスのときはパークにも頼ってた感があったしね。
もう少し練習して有馬っちほどうまくはなれないだろうけど、
安定したスコアがだせるようにしたい。


今日やっと車の納車日が決まった。
12月からずっと修理のためショップにあずけてたんですが、ようやく完治したみたいです。
予算50万+オーバー20万で70万の出費は、ほんとかなり痛い。
ショップの人の話では、劇的に車が変わってるらしいので楽しみ。
まぁ今の状態じゃのれないんだけど・・・
運転する本人がまだ治療中だからね。
5月のGWにはどっか行きたいね。


さて、明日動画うpしようと思います。
NICOD祭の動画うpしようと思ったんですが、
録画ソフトのエラーかなんかで音声が途中からなくなってた。
ので、うp中止です。

あと明日からお仕事復活です。
といっても、通勤は非常につらいし時間がかかるので
自宅でできる範囲のことをやらせていただきます。
まぁ夜仕事なので、もとの生活リズムにもどさないとだけど。

と、だらだら書きました。

おわり。


コメント
おにぎりさん>
アドバイスありがとうございます!
ストパ、昇順安定の時代はおわったんですかね~w
早速、昇順安定なんかはずしてコマンドつけてみました。
がっ!ショットガンで倒そう倒そうという意識がつよすぎて
とっさにナイフがでませんw
それに1発で確実に倒せるときがすくなくてまだまだ修行しないとって感じです。。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
