--.--.-- *--



2010.03.09 *Tue

つぶやき/0309

こんばんは。
今日は、お昼にMW2復帰戦やったんです。
とても楽しかった。なんかMW2をはじめてやった日のような気分でした。
まぁ戦績は想像通り悲惨な状態になってます。

で改めて今日思ったんですが、MP5でうろちょろしてたんですが、
回線2本のときは3,4発あてても倒せないですね。10発以上とかひどいときは1弾薬いる(エイムが戻ってないのもありますが)。
4本の部屋はいったときは、ちょろっと倒せるのに。これが同じ武器か!ってくらい違いますね~。
入院前も基本的に午前中にしかインできてなかったので、回線対策もかねてラピッドつけてたんですが、
今日はFMJつけてやってたんです。壁や障害物に隠れた敵を倒しやすくなったのはいいんですが、
いかんせん出会いがしらで思うように倒せない。やっぱラピッドかぁ~。
跳ねるからエイム感覚戻らないと、かすりもしない・・・
UMPとMP5どっちが好きといわれたら、MP5ですね。
UMPのサイト見にくくて敵かくれちゃうんですよね。
それに音とか見た目もMP5のが好き。
まぁ見た目でいったらミニウージが最高なんだけどね。

というわけで、エイム感覚取り戻しは、もっとやり込みなさいということなんでしょう。

で、調子に乗って4,5時間やってたら腕つりましたw
まぁほどほどにしないと悪化させちゃいますね。



コメント
はいむさん>
あのはいむさんですか??はじめまして。
あんな下手糞動画をみていただきありがとうございますw
バイクの事故は大怪我になることが多いですからね。
両足でしたか、、片足でも不憫なのに><l
ありがとうございます、リハビリがんばります!
MW2のリハビリもがんばらないと・・・。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

はい、MW2下手動画をうpしているはいむですw
むしろ下手なのは僕なんですg(ry
実はひもてぃさんのひもひもタイムの影響で
僕もコメ返しのコーナーを作っていたりします。
パクリです。ごめんなさい。謝罪はしますが
賠償まではできません><

あとよろしければフレ登録送っても構いませんでしょうか?
ではではノシ
2010/03/10(水) 01:07:00 | URL | はいむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
