--.--.-- *--



2010.03.02 *Tue

春の陽気らしい

こんにちはーひもてぃです。
そとは気持ちのいい陽気らしいです。部屋の中は独特な感じですw


命あるだけほんと良かったと思わなきゃいけないんですが、人間「欲」の塊ですね。
当たり前のことができないこのもどかしさ。

パソコンが使えないに関してはまだiphoneが制限はありますが使えるのはほんとありがたい。
でなきゃ、外部との接触がまったく絶たれてしまいますからね。
ゲームができないっていうか、こんな時期だから余計なんですよね。
ほんといろんな方と一緒にプレイできるチャンスだったのに本当に残念。
パソコンやゲームは趣味、余興な感じもあるので我慢が効くんですが、
自由に動けないのはほんとつらいですね。足は動かない立てない。
手も左手が動くだけで右手が今はほぼだめですね。
文章書くのも結構大変なのですw

退院は週末にはできそうだけれで、元の生活に戻るのは2ヶ月はかかるとのこと。
MW2って片手ででき、、ないですよねw右手は腕が折れてるだけなので固定具はずれればいけそうかな。
2週間もやってないとエイムひどいだろうなぁ。
リハビリもあるし、会社はいつ復帰できるんだろう。

なんかぐちぐちいってすみません。


コメント>
有馬っち
はい、週末には引退できそうですw
っていうか投稿やめちゃうんですかぁ残念><。
タバコはマイセンのスーパーライトだお。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

普段当たり前のように使っているものが使えなくなると、もうアレですよね・・・ね。アレだね(・ω・)

今週末に退院か。


ひもてぃ超がんばれ

2010/03/02(火) 18:09:09 | URL | ノーネーム #- [Edit
お邪魔します。
やっぱり普段当たり前だと思ってたことができなくなるのは辛いですよね。
突き指したり、肉離れ起こしただけでもいつも通り過ごせてたのが幸せに感じるのに・・・。
そういう意味じゃ、ひもてぃさんの現状は想像しがたいですが、今はゆっくりしてくださいね。
リハビリからが本当の地獄だ・・・!

あと、愚痴は吐くなり書くなりしたほうが良いお!
2010/03/02(火) 19:35:16 | URL | shifu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
