--.--.-- *--



2010.02.28 *Sun

眠れない日々との戦い

NICOD祭最終日に参加されたみなさんおつかれさまでした。

私はベッドの上から妄想していました。
感度について
SMGに早業つけるとエイムが対応できないんです
同じ感度でもSMG感覚で感度設定するとアサルトがもっさりする
アサルト感覚で設定するとSMGが暴れる。
困ったもんです。
遅いのは対応できても早いのってとくにSMGって難しいですよね。


さてさて入院生活も一週間ですが、
眠れない日々が続いてます。

田舎、昔人間なので、自分の布団じゃないと
寝られないんですよね~
旅行とかのときもそうですが、枕の高さ堅さ、布団の堅さ重み。
それに足の痛みがひかない。手もしびれてる感覚で、、
まぁあと今回はなんといっても雰囲気。
静かな部屋にきこえてくるのは救急者のサイレンとたまにさけびに近い声。
あぁ寝れないw神経質っていうほどでもないんですが、環境適応能力が低いんですw

あと一週間くらいで退院できるはずなんですが、
ほんと早くでたい。

昨年の12月から入院してた私のマイカーが修理、チューニングが終って退院できるらしい。
あーちなみに車は事故った訳じゃないですよw
劣化による修理です。

早くドライブしたぁぁぁぁい。MW2やりたぁぁぁぁぁい。

さぁ、頑張って寝ようw



コメント
あるあるさん
まぁ大丈夫なのでご心配なく。
ナースさんのあ、、、いぁなんでもありませんw

有馬っち
精神的にやゔぁいかなー怪我は痛いのは痛いんだけど
この環境にいるほうが耐えらんない。
夜はこわいお!手術室の近辺は昼間でも薄暗くてなんかでそうな感じw
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

「さけびに近い声」
怪我か病で苦しんでる人なのでしょうが
人の叫び声って怖いですよね

週末には引退できるのかな?
タバコは何吸いよるかな?
2010/03/01(月) 21:37:59 | URL | 有馬 #oIh4ZEL. [Edit
ちょぉぉぉ
自分が投稿やめるってので引退ってwww

退院です はい ごめんなさいw
2010/03/01(月) 21:39:37 | URL | 有馬 #oIh4ZEL. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
