--.--.-- *--



2010.02.25 *Thu

闘病日記??

こんにちは。

病院が大っ嫌いなひもてぃです。


ご飯は美味しくない
異様に夕食、就寝時間が早い
夜間の不気味さは異常
ナースは可愛くな(ry

不満いっててもしょうがないので、、、

つぃったー、ブログ等にコメ、メッセージありがとうございました!
美味しいという考え方はなかったんですが、さすがに笑いましたw
うん、ちょっぴり元気がでてきたぞい!

今日で4日かな?になるんですが、
なんといっても

タバコが吸いたいwww

けど、この際やめるのも手ですよねー
どうせまた値上がりするんだろうし、、、
反動で吸いたくなるとこをどう我慢するかですね。。。


コメントの返信とか
有馬っち
ありがとーー!退院したらまたいくぜよー!

ハゲPさん
ゆっくなんてしたくないんだからねっ!
初日にご一緒できて本当によかったーCODやりはじめたのはあなたの影響なんですからっ。

限界さん
そうそう動画編集なんて、、、それも大変だけどww
そうか!牛乳あまり飲んでなかったから骨いっぱい折れちゃったのか、、うぅ

ノーネームさん
ちょーーーがんがるぜぇ!

石村さん
あーわざわざありがとうございます。
後半戦みんな楽しめーーー!
新人ナース、、やゔぇぇちょう萌えるwww
でも、、担当ベテランなんだよねぇお姉様系ならもっとよかったのにww



あぁなんか頭強くうったせいか変なことかいてますねww
おきになさらずにー。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

な・・・!知らない間にこんな事になっていたとは・・・Σ (゚Д゚;)
とりあえず、大丈夫そうでよかった・・・

ナース服で(←ここ重要)思う存分ハァハァしていってね!

お大事に
2010/02/25(木) 18:29:00 | URL | あるある #- [Edit
元気け?
夜の病院大丈夫け?
2010/02/28(日) 22:02:13 | URL | 有馬 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
