--.--.-- *--



2010.02.24 *Wed

本当の意味で逝ったかと思った

こんにちは、皆さんお元気ですか?

私は最悪でっす。
日曜のNICOD祭を仕事の障害で欠席し、いざ会社へ。
いつもの駐車場へ止めテクテクとあるいていたら、病院にいましたとさ。

命に別状はないのが幸いですが、いろんなところのお骨が折れましたとさ。
2週間もベッドの上で白い天井をみないといけないのです。

今週末のNICOD祭も出れないですね、初日でてといて良かった。
あーMW2やりたいぜよ。
暇すぎて暇すぎて何しよう。
CATEGORY : その他

COMMENT

ひもてぇ~ひもてぇ~生きてて良かった
2010/02/24(水) 12:16:37 | URL | 有馬 #- [Edit
ゆっくりしていってね!

なんてね、お大事に。

2010/02/24(水) 22:55:29 | URL | Sauber P #- [Edit
骨引っ付け作業なんて動画編集に比べたら全然なんでもないんだからね!

牛乳に相談だ。お大事に。
2010/02/25(木) 00:21:45 | URL | 限界 #- [Edit
ひもてぃ超がんばれ
2010/02/25(木) 01:34:14 | URL | ノーネーム #- [Edit
追剥ブログで事故を知り、鼻スコ→限界→こちらへ飛んできました。命には別状なくて本当に良かったですね。
ひもてぃさんのお姿を見られないのは残念ですが、ベッドの上から祭りの後半戦を見守っていて下さい。

入院生活が退屈でしたら闘病日記など書かれてはどうでしょうか。美人ナースとか新人ナースとか、お色気ナースさんのこととか。
2010/02/25(木) 12:46:00 | URL | 石村 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
