--.--.-- *--



2010.02.01 *Mon

やる気がうせるね。

どうもひもてぃです。

MW2ほんとバグ多すぎですね。

昨日は休みだったので、午後はいれて日本人の方と遊べたんですが楽しかった~~。
FPSゲームをやってるって感じでした。

がっ、平日の午前中はまぁひどいもんですね。
回線1本、ワンマングレランなんて序の口。
あのケアぱけバグのせいでほんとつまんなくなってます。

ルールはもとより航空支援落とすので試合終わってる感じ。
チーデス、地上戦、サボタージュ、司令部、NICOD祭に備えて
いろんなルールやろうとおもっていってみてるんですが、どこも開始2,3分したら
ぶ~んぶ~んと音がしてあとはもうマップ上に多数の落下物。
プレデター、ハリアー、チョッパー、ACのオンパレード。
FPSゲームじゃなくなってますね。
ほんとイライラするばっかりではっきりいってこのバグが直んない限りつまんないです。

動画のほうもそのせいでまったくいいのとれません。
が、あげないと忘れられてしまうひもてぃなのでましなのをうpしますね。
CATEGORY : MW2

COMMENT

コメどうも。
まぁなんと言うかバグ直ったとしてもNicod祭終了次第MW2はそれほどやらなくなると思うね。ニコ動の方は別ゲーの動画うpすれば問題無いしでMW2はどうなんでしょうねw しかし動画は毎回拝見させて頂いてますよーw
2010/02/01(月) 16:33:19 | URL | 限界 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
