--.--.-- *--



2009.12.26 *Sat

機関銃は・・・

どうもこんにちはひもてぃです。


今朝も仕事からかえってきてそのままMW2やってたんですが、
機関銃、、、私には使いこなせないですね~~。
加齢さんとかよく使えるなぁっておもいます。
で、すぐSMGに戻しましたw
何度もかいてますが、やっぱりSMGですよ。ウン。


で、今日まぁまぁというかましなのが取れたので現在エンコ中です。
仕事に行く前にうpできるかどうか微妙な時間ですが。
今日、明日中にはうpできるとおもいます。
途中まであまりにひどくてうpだめだな~とおもって
実況モードをOFFにしてしゃべってた感がありました。
で、途中イラッとする場面が多々あり卑劣な言葉は消しましたww

まぁ、味方にめぐまれた試合だったかなぁ~と思います。
CATEGORY : MW2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
