--.--.-- *--



2009.12.22 *Tue

ドナドナ

昨日やっと、車がドナドナされていきました。

が、しかしドナドナするまでにかなり苦労しました。


ミッション系がこわれていたんですが、動くはずだったんですが
キャリアカーへ向かう途中の道で止まってしまいましたw
ギアかなにかが噛んで前にすすまなくなってしまいました。
ショップの人があらゆる手をつかってなんとかキャリアまで進みましたが、
ここからが大変でした。
完全に噛んでしまって1mしか前後に動きません。
それ以上うごくとガリゴキッといって止まってしまいます。
無理やりインチでひっぱること40分、ようやくキャリアに載せることができました。

ドラシャとかの破損ならまだしも、ミッション、デフ系の故障は万事休すですからね。
とにもかくにもようやく入院ができたわけで退院は1月中旬くらいになりそうです。
せっかくなので強化タイプにしてもらいます。
これでサーキットも安心して走れますね!


MW2はいまだにいろんなバグがあるみたいですね~。
チェック作業が結構雑だったんですかね。。。
動画うpは明日くらいに1本できる予定です。
明日、収録できたらして週末に1本。
それで2009は終わりな感じです。

でわであ~~。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
