--.--.-- *--



2009.12.16 *Wed

むむむ。

「今日の出来事」

その1
新しく買って使用していたルーターが、自動選別機能がはたらいていて、ルーターモードOFFになっていた。
ということは、もちろんポートやセキュリティーの概念がありません。
CTUである程度と思われるかもしれませんが、回線速度低下の為ポートやセキュリティー機能はほぼきってあります。
ルーターとWindowsで防ごう作戦のはずでした。
が!そのルーターがただのHUB化になっていて、外から筒抜け状態でありました。
残念ながらウイルス系のソフトも重くなるとの理由で、一切導入していなかった録画PCは、どうやら外部から攻撃もしくはウイルスなどを送り込まれていたようでアポーン状態になりました。
チャンチャン。


その2
MW2で司令部などをやろうと思って部屋にはいると
「ドーン、ドーンドドーン」
グレランの音がするではありませんか。
と実際はしってみると司令部前でグレランの連射合戦が行われているではあ~りませんか。
ジャベリンバグが解消された次は、グレランバグですか?
機関銃のようにグレランが次々放たれます。
で、即部屋をぬけて違う部屋にはいったらそこでもドンパチグレラン合戦が。
はぁ、もうやる気うせました。
チャンチャン。


その3
例の黒いXBOXをかってしまって、録画用はこっち普段用はあっちでやるつもりで
普段用でストーリやOPSやってたんですが、
タグ復元の順番を間違えてしまって、録画用のデータを上書してしまったらしく
ストーリやOPSが初期状態になっちゃいましたとさ。
チャンチャン。


その4
今から朝までお仕事です。
夜シフトは嫌いだなぁ。
チャンチャン。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
