--.--.-- *--



2009.12.15 *Tue

気づいたら

気づいたら師走も師走、12月15日でした。
ブログのテーマがもみじになってたので、年末年始っぽいのに変えました。
う~ん、時がたつのってほんと早いですね。


そういえば、昨日も知人さんをMW2でお誘いしたんですが入れなかったと返事が。。。
まだルータ?HUB?CTU?か何かの設定が解決してないっぽいです。
だから日本人の方とマッチする機会がすくないの?関係ないよね・・・。
フレの方に申し訳ないのでなんとか解決策をみつけないと~。
でも、設定いじいじするのは週末になりそう~。平日はあまり時間ないし、
レベルあげてはやくプレステージ突入しないとおいてけぼりになっちゃうよー。

フレのみなさん、回線?問題が解決したら遊んでやってくださいね><!
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
