--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.14 *Mon

司令部について-No1

はい、ひもてぃです。
今日からMW2の司令部についていろいろかいていきたいなと思っています。
司令部のとりこになったのは、
みなさんもよくご存じのあの方の影響。
COD4時代、あの方の代名詞でもありましたよね。

それ以来、ほぼ司令部しかやってません。
前にも書いたことあるかもしれませんが、
はっきり言って私は下手くそです。
なのでとにかく死にます。
チーデスやサーチャみたいな生死が直接スコア、勝敗に直結するものは
やっててもなんか悲しくせつなくなるだけで私には楽しくできないのです。
上手くなれるようもっとチーデスとかやれやとか言われるかもしれません。
でも司令部なら殺されても足止めや陽動という役目を果たすこともできます。
例えばうまい人は司令部の全線で倒し私みたいな人は、司令部にはいって獲るというようなやり方みできます。

だいたいいつもあげてる動画をみていただければわかると思いますが、
私の場合、キル数はチーム内でもあまりおおくはありません。
デス数では敵味方のなかでも一番多いですw
司令部の確保、破壊などでポイントをかさねてる場合が多いです。
こんな私でも楽しめるのが司令部なのであります。

まぁゲームなのですから、楽しめるのが1番いいってことですね!
それに今作からは次の司令部がオンラインになるまでにある程度時間がかかるので、
よっぽどの戦力差や地理的な有利不利がないかぎり連続確保で速攻終了というのも少なくはなってると思います。
その辺がまた展開を熱くして楽しめる部分かなと勝手におもっています。

なにやらダラダラと書いてしまいましたが
今後も司令部中心にやっていくますし、
司令部についてもいろいろ書いて行きたいと思います。

でわでわー。
スポンサーサイト
CATEGORY : MW2

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 04:37:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。