--.--.-- *--



2009.12.12 *Sat

なんかおかしいぞ。

プチ引越しをしたため、ルータなど配線環境や録画環境に若干の変更がありました。

で、今日MW2をやっててお誘いのメッセージをいただいたんだけれど、
ゲームに入れない!NATタイプはオープンになってるんだけど、なぜかだめみたい。
リア友にも誘ってもらったんだけれど入れない。
う~~ん、360の必要っぽいポートは開放してあるんだけどな~。

それと、MW2スランプ継続中です。
ぜんぜんエイムが定まらないばかりか、キルレートを気にしてるわけじゃないけど
0.8とか・・・。フレンドの方はみんな1前後かそれ以上ww
実況者のイベントあったら確実に最下位ですね。。w

で、今日Part6を収録したので今晩か明日にはうpできるかな~。
SMGのウージでいちよやってみました。
これでSMGのは全部うpしたかな。
次回からはどうしようかな~と。

武器で区切るかルールで区切るか。
見てる方はオブジェクト系のがたのしいのかな~
最近ニコニコみてないのでどんな動画があがってるのかわからないけど、
う~ん、とりあえずは司令部メインでうpしていきまーす。
たまにデモリとか入れてく予定です。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
