--.--.-- *--



2009.12.01 *Tue

なんてこった

はい、12月になりましたーーー。
ていっても何もないけどね。

動画うpのために実況とってるんだけど、だめだぁ。
ぜんぜんいいのがとれない。
平日MW2できるのが2~3時間くらいなんだけど、
最初の一時間くらいは腕ならしもかねてるので実況とかはとってません。

なれてきたら一時間くらいは実況録画するんだけど、
まぁここ最近ぜんぜんだめ。
自分が下手すぎて無言になったり司令部なのにTDM化して話になんない。
なので動画うpはきょうもありません。


コメント>>
名無しさん
日本版発売まであと10日ですね!
日本の方が増えて回線問題は改善されそうで待遠しいです。
機会があったらぜひ御一緒しましょう。
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
