--.--.-- *--



2009.11.30 *Mon

いろいろと

この年末は修理の季節だぁぁぁ。

PCも修理し終わったばかりなんですが、
次は車の修理です。

メンテも合わせて50~70はかかりそうな感じ。
月日もだいぶたって来てる車なので、何かと交換部品が多くなる。

まぁちょっとだせばそれなりの車買える額なんですけど、
お金には変えられない物がある。
なんちゃって、、

愛着ありますからねー今の若い人って
動けばいいとか音楽がきければとかあまり
車に愛着もたないひとが増えて来てるそうです。
昔は スバル!三菱!ホンダ!とかメーカーにも愛着があったみたいですが、
時代なんでしょうね。。。

さてさてそろそり実況を再開してうこうかなと思ってます。
期待しないでね。
CATEGORY : その他PC

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 16:56:02 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
