--.--.-- *--



2009.11.18 *Wed

こんばんは!

ただいま、動画のエンコ中~~ですっ。

いろいろ解像度とか試してみたけど、容量的には劇的に変わるのは、
ビットレートと、圧縮率ですね。
解像度200とか800とかにしてみたけど、そんな変わんない。
現状500サイズでは、きれいにみえるけど拡大してみるとだめだよね~。
10分超えちゃうから、ビットレートも1000~がんばっても1200までが限界。
圧縮率もちょいといじってみたけど、少し抑えただけじゃかわんないし、
かなり抑えると半端ない容量になってる・・・。
COD4~MW2ですごい神画質のひといるけどどうやってるんだろ~。
面識ないしききづらいな~~その人みてたらおしえて~~ww



なんか、ある方からフラグを投げられた気がしたのでww↓


あと、動画投稿者のwkwkさん(←いちよ伏せ文字でw)が予約?したのにまだ届いてないようですw
ほんと乙ですm___m日ごろからあんなことばかりしてるから・・・いや失礼w
もうすぐ発売から10日ですもんね~そろそろ我慢の限界でしょうか><
wkwkさんの動画は、他の実況者の方とは一味も二味もちがって面白い動画なんですけどね、
あぁいうの、嫌いじゃないですw
ほんと、「ニコニコ」、、じゃないか「ニヤニヤ」動画ですねw
1日も早く復帰されることを心から祈っていまry・・・w
CATEGORY : その他

COMMENT

Re: こんばんは!
なんか無理やり書かせたみたいで嫌ですねww
もっとこう自然にお願いしますww
ひもてぃさんのMW2の動画見ましたが声好きですww
そして画質イイ!!プレミアムだからですかねw
俺も10分以内に収めて画質アップしたいんですが
いらないことばっかしてるので毎度無理ですねw
次回作楽しみにしてますb
そしてMW2早くきてくれぇぇぇぇぇl!!!ww
2009/11/19(木) 00:40:32 | URL | わくわく #aIcUnOeo [Edit
Re: Re: こんばんは!
> もっとこう自然にお願いしますww
じゃぁはやくMW2の動画うpしてくださいwwww

MW2ってことで、初見の方がいるみたいで、キモいコメント盛りだくさんになってますw
皆さんイケメン声でうらやましぃ。
プレミアだと高画質で投稿できるし、他の方のみるときも綺麗なのでみれますからね~!
綺麗に越したことはないけど、わくわくさんみたいな芯のある動画ってやっぱりいいですよね!!
早くMW2verのsksk動画みたいおo(^▽^)o
2009/11/19(木) 17:24:51 | URL | ひもてぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
