--.--.-- *--



2009.07.22 *Wed

ストレスの解消法って・・・

みなさんこんばんわ。

日々生活しているとストレスって発生しますよね。


ストレスにもいろいろ種類があるとは思いますが、
最近は”怒”のストレスがひじょ~~~~に溜まってるんですよね。

づづき↓
自分で言うのもなんですが、温厚な性格なのでほとんど友人や上司とかとは
言い争いやケンカになることはないです。
自分の心の中に我慢してしまっておくタイプなので。
なので、ちょっとしたこととかじゃ怒りや感情を爆発させることはありません。


ですが、今日爆発しちゃいましたw

いつぶりでしょう。
こんなに暴れたのは。。w

導火線に火をつけたのは、ささいな一言なのです。

「ばかやろう」


ばかやろう くらいで、普段はぴくっともこないのですが、
その前のながれで、我慢してて今までのもぐぁ~~~とあがってきて、
その場をさろうとした瞬間、
小声で

「ばかやろう」

と言われたので、我慢してたのが崩壊してしまいました。

10分くらいは、まぁいろいろとww

で、そのあとはとっても気分がいいです!
今までたまってたものが、なくなって軽やかな気分です。
最近、頭痛がひどかったのですがそれもなおった感じがします。


ストレスをため込むのはよくないといいますが、
なかなか、それができません。

映画をみても、ゲームをやってもその場はいいですが、
結局はストレスはたまったままです。


何かいい方法ってないですかね~
CATEGORY : その他 | THEME : つぶやき | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
