--.--.-- *--



2009.11.15 *Sun

頭痛で頭が痛い。

MW2のために購入した新しいキャプチャ、ソフトで
今日録画したんだけどうpしません。
っていうか、できません。録音ミスで音がかぶって実況がつかえませんでした。
なので、明日、明後日やってその中で面白そうなのをうpしまーす。
もうたくさんの動画あがってるから、見てくれるひといるかどうかわからないけどねw

今日は、追剥さん号令の研究会に参加してきました。
フレが少ない私には、とても楽しかったです。うんうん。
にしても、みなさんうまいですね~。。自信なくしましたw
砂なんてつかえなぁい~。
と、泣き言ばかりいっててもしょうがないので、
MW2ではまず全種類の武器マッチをうpすることを目標にします。
そすれば、苦手なものもなれてくることだし。


おとついから、3台のパソコンの相性やらなんやらチェックしながら、
パーツ組みなおしてやってたら、ひどい頭痛。
XP SP3のインストCDしかないので、オーディオ関係のドライバーもいちいち
設定しなおしてインストールしないといけないし、バックアップとるの忘れたし・・・。
1台のHDDは、かりかりいってもうすぐしにそうだし。


ほんと、「頭痛で頭が痛い」です。
CATEGORY : その他PC

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
