This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--



2010.09.30 *Thu

エコねぇ

時代には逆らえんよね。

2リッタークラスだとどんだけよくてもカタログ13、実質10くらいやね。1.6だと税金も安いし、1500kg以下だと重量税も安いしね。
経済性を考えて、1.6クラスで探すか~。
MINI Cooper S
AUDI A1
VW、FIAT、Alfaとかはもうひとおしかなぁ。
まぁたぶんMINIかな。前から好きだったし、あきこなさそうだし。
まぁPower廚としてもライトチューニングで、250超えるみたいだし充分。
CATEGORY : その他

2010.09.29 *Wed

ちょっとお知らせ!

新しく仕事で大きなプロジェクトが決まり、来月から忙しくなりそうです。*あくまでも予定です。
10月中旬~11月下旬までIN率は極端に低下します。週末1日できるかどうか。
動画の方は忙しくなる前まではあと2本程度うpする予定です。その後は時間次第ですが、1、2本になるかと。あとはNICOD祭に参加できればその動画を少しうpするだけになります。
ということで、お知らせでした。


***
・10月中旬~11月下旬まで多忙
・BOは少し遅れてUp開始予定
・NICOD祭3参加未定(おそらく1日程度参加)
・MW2動画はあと2本+祭動画+1,2本


但し、場合によっては若干忙しくなるだけの場合あり。その時はまたお知らせします。
CATEGORY : その他

2010.09.25 *Sat

車2

昨日の続き。

AUDIは友達がのってるので、却下。
GOLF、MINIは、そこらじゅうに走ってるので、却下。
残るはBMWの135クーペ(130はハッチバックの方だった)とワーゲンのシロッコ。

デザインはどちらも好き。どうせエアロつけるだろうし。
カスタマイズ性は現状135。
スペックは重いが135
経済性はシロッコ

かな。
悩んでるうちが一番楽しいから、このまましばらく悩もう。
CATEGORY : その他

2010.09.25 *Sat

エボの修復を断念したんですが、なんとか割り切って考えて気持ちは収まりました。

ですが、愛車がいまないっ!親ので通勤はしてますが、車命の私には耐えられません。
お金もないので、すぐに買うことはできないのですが、何に乗ろうかなと。

目星つけたのは、
VW:ゴルフ R、シロッコ R
BMW:130、MINI S
AUDI:S3、TT
かなぁ。

続きはまた今度。
CATEGORY : その他

2010.09.25 *Sat

ひもてぃ実況マルチ対戦Part.37 HQ-Pro



ウージーでの一戦です。最近は、ほとんど司令部で遊んでますが、なんだかんだいってもやっぱり司令部が一番面白いですね。
ウージーに関しては、MP5と比べるとあれだけど比較的使いやすいと思うし、なんといっても見た目がやっぱり最高ですよね。コメントでラピッドでって頂いたので、次回はそれで挑戦したいと思います。ただ、Blingで拡マグつけるかもです。さすがに対応できない場面が多々あったので。
CATEGORY : MW2




09
--
1
2
4
5
6
7
9
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
26
27
28
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
