This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--



2010.08.29 *Sun

ひもてぃ実況マルチ対戦Part.32 HQ-Pro



司令部うpです。
撮れるうちにとっておかないと、いつ時間あくかわかんないですからね。
にしても、20分とかコンポジだとかなりきつい画質になるなぁ。音質もミスったし。
2週間後くらにはHDMIでのうpになると思いますので。
CATEGORY : MW2

2010.08.28 *Sat

一日一回

今日もやってしまった。
お茶をこぼした。

なぜか一日一回なにかをぶちゃまけちゃうんですよね。
だいたいはコップとかしめわすれたペットボトルをやっちゃってびしょびしょに。灰皿もとくやるけどね。今日なんかルーターにもろかかって、こわれちゃいました。結構いいやつだったので、ショック。

とりあえず旧ルーターつかってるけど、遅い・・・。

そういえば、NICOD祭3が開催されるみたいですが、参加できればしたいけど、どうなるかわかんないかな。参加者どれくらいまで増えるんだろうね。新たなヒーロー誕生するのかな~。
CATEGORY : その他

2010.08.27 *Fri

ひもてぃ実況マルチ対戦Part.31 ドミネ



2ヶ月半ぶりの投稿になりました。プレイ自体も2ヶ月ぶりなのでかなりエイムと感覚がやばめです。
でも、久しぶりにやってみてやっぱ楽しいですね。
動画については、リハビリかねて地上戦でさまよってた中での1戦です。
なかなかのドミネだったんじゃないかな~と思っています。


#今後の予定について
日曜日まで遅めのお盆休みをもらったので、その間にできるだけMW2プレイ&録画していこうかなと思ってます。
録画環境についてですが、引越しをしたのでメインPC等はすべて持っていってしまったんですが、ネットがまだ開通していないというなんという非常事態。なので、実家でへぼPCでやってるので画質とかそこらへんはすみません。

9月に入ったら引越しのネットが開通すれば今よりはいくらかインできるかと思います。
CATEGORY : MW2

2010.08.26 *Thu

お盆休み突入

かなぁーり遅めのお盆休みいただきました。明日から日曜までです。
ただ、新住まいにほとんど移動させちゃったので、ネット環境がある実家はBOXと仕事PCしかないので、録画とかそゆのはできないです。

久しぶりの連休なので、まったり過ごすつもりだけど。

ちょっと知人宅でMW2触ったけど、かなりやばいです。
MP5、UMP、以外は扱えなくなってました。とはいってもエイムが右むいたり上むいたりとひどすぎるので、連戦連敗でした。
それとMP5ってあんなにあてなきゃだめだっけ?って思った。UMP強いなと改めて思った。

でもMW2楽しいね。うん。
CATEGORY : つぶやき

2010.08.22 *Sun

8月も終わりに近づき

放置中のBlogですが、足をはこんでくださる方がいらっしゃるみたいで、ほんと申し訳ないです。

MW2というかゲーム、ニコニコから離れてますが、完全復帰の目処はたっていません。
ただ、今週末27~29日の間、ひょっとしたらMW2やってるかもしれません。まったく触って無いので、かなり下手くそになってると思いますが、、、まぁこっそりリハビリしてやってるのでお手柔らかに。

動画のほうは、現在HDMIキャプ使用不可な環境なのでコンポジで撮れたら撮るかもですが、たぶん無理かな。

最近PCのネット環境から離れてるので、アニメをいろいろ見たけど時代に遅れてるなとつくづく感じた・・・

とある科学~シリーズ
ブラックラグーン
フェアリーテイル
とらドラ
ストライクウィッチーズ
新撰組のやつ
戦闘機のやつ



あっそうそう、先々週?くらいに事故りました。とはいっても駐車中に正面からぶつけられたわけで、私は無傷でしたが車がかなりねぇ。前面のエアロ、ライト、ボンネットはほぼ壊滅だし、フレームは曲がってるし、インタークーラーは潰れてるし、パイピングは曲がってるし1年に2回も事故りますかねぇ。車怖いです、ほんと。
CATEGORY : その他




08
--
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
