This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--



2010.06.26 *Sat

蒸し暑い

蒸し暑い日が続きますね。カビとか食中毒にはきをつけてください。

私事で申し訳ないのですが、今週と来週の土日は山梨へいってますので、配信とかできません。
平日夜間のみになりそうですので~~。

にしても、そろそろ動画うpしたいな。。3週間たってますもん・・・。
CATEGORY : つぶやき

2010.06.25 *Fri

お知らせ 06/25

いぁ~日本買った!
寝ずに見ててほんとよかったです。
え~というわけで、一睡もせずに今日仕事きちゃったんですが、眠い!
かなりフラフラ~な状態です。
なので今日の配信はおやすみさせていただきます。帰ったら速攻寝ますからヽ(´◇`)ノ ファ~♪
それに、なんか有もやばめっぽいし。

というわけで、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
CATEGORY : つぶやき

2010.06.22 *Tue

お知らせ

本日22日と23日は身内の葬儀の為、ひもてぃの配信はできませんので、ご了承願います。
24日以降はまたお知らせします。 以上
CATEGORY : その他

2010.06.22 *Tue

つぶやき 06/22

今日は残業もあって帰ってきたのが、25時近くと遅い帰宅になってしまいました。
まぁラーメン屋に1時間近くいたのも原因なのですがねw
そこまで睡眠時間が短いのに慣れているわけではないので4~5時間は寝ないとだめな人間です。
なので、私が配信する場合の基準は20時半~21時半までに帰ってきてるかどうかですねw
明日というか今日、22日(火曜)は残業しないデーなので配信できると思います。

ツイッターなのでつぶやくと思うので確認してみてください。
あと、注意なのですが ひもてぃのツイッター タグは himotyx ですので、
お間違えのないようにお願いします。xがないと他の方になってしまいますので・・・。

それではオヤスミなさい。
CATEGORY : つぶやき

2010.06.15 *Tue

つぶやき0614

先日、テストかねて有とニコ生ちょこっとやったんですが、楽しいね!
まぁ、トークはかなり頼ってますがねw
動画は動画でいいとこあるし、配信は配信でいいとこあるからその部分うまく使ってやっていきたいな。
仕事の都合もあって、動画取れてないし配信も間隔あいちゃうけどまぁ、楽しんで行きましょうと!まだ慣れてなくていろいろ迷惑かけるかもだけど、よろしくなのだよ!


で、今日は日本戦だったんだけど勝ったね!とにかく勝ててよかったーね!あとは、オランダには厳しそうだからデンマーク戦次第かな?

スポーツ基本的になんでも見るの好きなので~熱くなっちゃうよね。でも格闘技と相撲はわかりません!
CATEGORY : その他PC




06
--
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
