fc2ブログ

This Archive : 2010年04月14日

2010.04.14 *Wed

つぶやき #0414

現在、箱のソフトがMW2しかないひもてぃです。

他のやらないやぁとおもって売っちゃったですよ。
で、息抜きに他のゲームしようにもなにもないわけで・・・。
何か買おうかな~と思ってるんですが、何買おうかなと。

候補は、
BFBC2
しか思いつかない。
ちょっとまってロストプラネット2とかっていうやつ買ってみようかな~。
ゲーマーっていうほど、ゲームはあまりやってこなかったので。
オンライン対戦系だと

・グランツー
・ウイイレ
・メタギア
・みんごる
・フォルツァ3
・FIFA
・COD4
・MW2

こんくらいかな。
はまってやったていうのは、
メタギア、みんごる、COD4くらいなんだよね。
みんごるはとにかく楽しかったなぁ~。みんごるオンライン2でないかなぁ。みんテニはすぐあきたから。
で、COD4はかなり出遅れた・・・。たしか2009年の8月くらいに買ったんだよね~廉価版のでる直前だったはず。
なので、MW2意気込んで海外版を買ってやってるんだけれども。評判微妙だよね。まぁ、うん。

そうそう、またプレステージはいっちゃった。テヘ
今はMP5の金タイトルめざしてやってるわけだけど、
プレステージはいってもすぐMP5はつかえるようになるし関係ないかな~と。
ポイントためとくのももったいないので、まぁいいやーって感じではいっちゃったんですよ。
MP5つかえりゃいいからいいさ。

んでMP5ヘッドショットは残り50切りました。私の腕では1試合1,2回でればいいほうなので単純に40~50試合ですね。
2,3日中にはMP5縛りから解除されるでしょう。いい加減あきてきたw
MP5が終わったら今度はウージの金タイトルかな~でウージの金取れるころには10週目いってるでしょ。
なんだかんだいってプレステージしていくと思う。っていうかしていかないとやる気がでないし・・。

な感じでだらだらと書いてしまいました。
ブログ書くのに何時間かかってんだ!もう2時やん。
おやすみ。
スポンサーサイト



CATEGORY : つぶやき




04
--
1
2
4
6
7
8
11
20
21
24
27
28
29
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・