This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--



2010.04.30 *Fri

F2000って、

今日もタボールでの試合を収録してたのですが、やっとレベル60になりF2000を解除しました。

で、MW2時代で拾って使うくらいしかやらなかったF2000をちょこっと使ったんですが、
そこまでいわれるほど悪くない武器じゃない?と思ったんです。
まぁ、たちまわりがMP5の名残がのこってるので近距離~中距離が多めだったのでそれもあるかもしれないけど。
跳ね上がりは激しいけど、MP5からこっちを使うとMP5の遠距離対応型的な感じで以外に使いやすかったような。
タボールと比べるとあれだけど、意外につかえるんじゃない?って感じです。

f2000

で、動画の方は1試合まぁちょっとしくじった的な試合が撮れたのでたまにはそういうのもうpしようかなと。
なので、明後日は法事で明日は用意とかしないといけないので、落ち着いたらエンコしてうpします。

== 動画うp予定(リクエストメモ)

CATEGORY : MW2

2010.04.30 *Fri

TARとかいろいろ

次回の動画では、リクで頂いたタボールを使ってGWの動画をうpしようと思っています。
今日は30本くらいとったんだけど、外人部屋のほうが楽しいと思うのはなぜだろう。
で、結局今日はいい試合が取れなかったのでまた明日収録しようかなと。
 

で、収録をかねてタボールのチャレンジ解除などやってたんですが、
たぶんMP5の次にタボールを使ってるみたいで、タイトルとか解除されていって驚いた。
でも、使ってるとやっぱりMP5の癖が残ってて、腰だめでうっちゃうんですよね。
超近距離ならまだしも覗いた方が確実だろっていう場面でも、腰だめで倒そうとしちゃう。
なので、アタッチメントをFMJから拡張マガジンにかえてみた。
だけど、立ち回りがもうSMGの立ち回りなので、MP5だったら倒せたのにっていう場面が何度もある。
逆に中~遠距離の敵の場合だけど、うん、エイムが糞で頭に合わせる前に倒されてます。
腰だめに頼ってエイムをサボった結果がこれだよ。



武器って強さで決めるのもひとつなんだけど、やっぱり愛着っていうものがあるんですよね。
MW2で好きな武器(強いかどうかは別として)っていったら、
MP5k,Mini-Uzi,AK47の3つなんだよね。
人気のUMP,SCHR,TARには特に思い入れはない。
普段はAKが使えない(70解除だから)のでただTARを使ってるって感じだしね。



そういえばセブイレの発泡酒かってきたけどまぁ発泡酒だね。
CMとかでビールのような的なのもやってるけど、発泡酒は発泡酒、ビールはビールだよねw
発泡酒は平日向けだね~、週末はビールだわ。うん。
CATEGORY : MW2

2010.04.26 *Mon

ひもてぃ実況マルチ対戦Part.24 HQ

Part.24うpしました。
MP5での司令部でーす。
今回は17戦収録に挑んだなかで、まぁましだった試合です。
っていうか、実況になってない。あらためて見直してみると、
なんかテンション低めで言葉数もすくなかった。
次回は、ちゃんと実況しよう。かな。




>>実況動画Up予定
CATEGORY : MW2

2010.04.25 *Sun

エンコ中

Part.24の動画をエンコ中です。

いろいろ凝ってつくるつもりだったんですが、根負けしました。
なので、いつもとちょっとだけ違う【普通の実況プレイ動画】になっています。
メディアの編集は苦手分野というかまったくやらないので、なにもわかりませんでした。
しばらく個人的に作って勉強してからいつか、いつかチャレンジしようかなと思います。


今回の動画は司令部なんですが、一時期はなれてしまってましたが
改めてやると楽しいですね。私の周りでは司令部(MW2)やってるひとはほとんどいないですね。
部屋のはずれもあるでしょうが、まぁそれはどのルールも同じだからね・・・。
接線スコアになるとキル50超えて来ますよね~。
それくらいあつい銃撃戦の部屋にはどうしても長いしちゃいますね。


今日は日曜なので休みだったのですが、明日からまた仕事です。
今週も夜勤なので、8~10,11時の間にインできたらインするって感じです。
2時間くらいがちょうどいい感じだね。

でわでわ。
CATEGORY : MW2

2010.04.23 *Fri

試行錯誤

動画をうpするために、私は基本的にいい試合が撮れるまで収録しなおします。

で、没試合のファイルは消去しています。
が、なんかせっかく撮ったのにもったいないなぁ~と思うこともないこともありませんw
なので、次回からコメント返信コーナーの動画にそれらを流していこうかなと思います。
なんかあのコーナーもう少し魅力的にしたいんですよね。せっかくみなさんからのコメントいただいてるのに。
いろいろ試して評判よかった感じのをやっていこうかなと。

動画自体の面白さをあげたいっていうのはあるんですが、
人と同じことしても面白くないし、かといってアイディアがあるわけでもそれを実行できる
ポテンシャルがあるわけでもないので平凡な動画になってるんですw
まぁ再生数が気にならないっていったらうそになりますが、
10人でも1人でもみてくれる方がいるかぎりはうpしてこうかなと思ってますから・・・。

いろいろ試していきますよ!

CATEGORY : その他




04
--
1
2
4
6
7
8
11
20
21
24
27
28
29
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
