This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--



2010.03.31 *Wed

つぶやき /0331

konozamaでゲイツを頼んで、31日到着でもっと早く注文しとけばよかったと後悔しているひもてぃです。

なにやら、DLCはいろいろ問題があってなかなかDL,プレイができないみたいですね~。


で、追剥さんのプラベ会に参加してきました。
やっぱ楽しいですね~。やぁ~動画うpしててよかたっと思う今日この頃。
S&Dにまだ慣れてないんですよね~、いつものくせでずば~~っと特攻しちゃうんですよね。
クリアリングもままならないままいくから、やられる。慣れんといかんぜよ。



そうそう、ふと思った。
ブログのデザインをMW2っぽくしてみようかなと思ってる次第であります。
cssとテンプレート1枚用意すればいいのだろうか。
とりあえずイラスト画でデザイン決めてから作ろうかな。
2,3日でぱぱっとちゃっちいのを作ろう。
CATEGORY : つぶやき

2010.03.29 *Mon

MW2 ひもてぃ実況マルチ対戦 Part.21 S&D

S&Dの動画うpしました。
M240グリップ、ワンマン、ライトウェイト、スクランブラーでっす。
スクランブラーの有効活用方法もう少し勉強しないといけないです。
立ち回りとかそゆのもふくめて。
なので、次回も武器は違えどスクランブラー装備でS&Dやって行きたいと思います。
リクエストありがとうね!どんどんMパーク、M武器リクまってるよぉぉぉw


CATEGORY : MW2

2010.03.28 *Sun

つぶやき /0328

やっとMP5のヘッドショット500・・・
1試合で1~2回くらいしかできないですわ。
あと500で金タイトル。
あとモニタをちょいと変えたらエイムがおかしくなったので、感度10→7に変更。
SMG基準であわせたからARとかSRはわかんない。
ディスプレイの違いって結構でかい。
久しぶりにテレビにつなげてもやってみたけど、まったく感覚がちがうのね。


そういや実況とってないなぁ。
MP5に夢中で、、、、
S&Dねっ、明日とってみよう。だけど、明日の分はMP5でいく。
次回と次々回でリクの武器でやってみるね。ひどかったらうpは中止するけどw


あ~それとBFBC2まだってコメントがあったけど、BFBC2の動画は未定だね。
今はMW2やってるし、まだやるつもりだし、リクもまだ1個だし。
よっぽどのことがない限りうpはしばらくないと思う~。


んでは、また。

CATEGORY : つぶやき

2010.03.25 *Thu

つぶやき /0325

HDDが1年ともったことがないひもてぃです、こんばんわ。


HDDには縁がないのか、1年以内に壊れます。
HDDは消耗品とはいいますが、なぜ1年もたん。
で、考えてみた。

 ・オンラインゲームによる負荷(以外に結構あるみたい)
 ・たばこのヤニよるクラッシュ(これが主因か?)

にしてもですよ、同じオンラインゲームやっててタバコすってるひとでも
ここまでクラッシュするってあまり聞かない。

で、さらに考えてみた。

 ・自作PCなので相性が悪い

でもね、ギガバイト、ASUSという一流メーカの使って
HDDも壊れるたんびにメーカー変えてるんだけど壊れる。
なので、これもちがう。

で、さらにさらに考えてみた。

 ・1年もつほうがおかしいんだ、半年もてば万々歳。

こういう結論に達しました。


今回HDDが逝ったのは、メインPCで録画、編集、メールなどかなりの用途があったPC
バックアップ?そんなもんとってないよ。
Aviutlの設定やらプラグインとか全部最初からやりなおしだ。
あー、エンコーダーソフトの制限解除のパス、メールフォルダに・・・。
ちゃんとね、バックアップとらないとだめよみなさん。

さて、HDDやっすいの買って明日はインストール、設定するかぁ。


MW2の話題もすこし。

新マップの動画があがってたけど、グレラン大活躍の予感。
クレイモアもかなり有効。
爆発物ブーム継続だね~。
COD4のマップはまぁ、嫌いじゃないところだけど砂さんマップ。

現在MP5のヘッドショット447。
とりあえずこのプレステージでエンブレムは出せそうだね。
5周目どうしようかな~
アイコン的には、4、7、10かな。
ここでまた入ったらはアイコン的に迷わず7周まで突き進みそう。
以外に負けず嫌いなのでまぁたぶんフレランみてあ~みんないってるわ、
とかいって迷わずプレステージいくだろうけどw


だらだらつぶやきでした。
んじゃまた~~。
CATEGORY : つぶやき

2010.03.24 *Wed

つぶやき /0324

こんばんはー。

M240でのサーチですが、私の腕では無理です。
何回かやったのですが、使いこなせません。
MP5のヘッドショットに今夢中なので、なかなかM240を練習する時間もありません。
MP5のヘッドショットがクリアしたらM240練習して動画うpしたいと思いますので、
それまで首をながーーーーーーーーーくしてお待ちください。
それで、今回は盾でというのがあったのでそちらを挑戦してみたいと思います。
週末に収録予定です。それまではちょっとMP5やらせてくださいm__m



ビールがうまい!
お酒をしばらく控えていたのですが、まぁいろいろストレスもたまってビールを久しぶりにのみました。
いやぁ~いいえですねぇぇ。つまみは枝豆とオニオンリング。最高にうまい。
そんだけw



んじゃまた。
あっブログ書いてる間にコメントがきてた、

コメント
はいむさん>
盾+サイレンサー武器+スクランブラー動画ですかww
いや、面白そうですね~~!
M240断念したので、ちょっと盾のほう練習しておきますね。
立ち回りとか難しそう~w
CATEGORY : つぶやき




03
--
1
4
5
11
14
18
20
22
26
27
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
