This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--



2010.02.28 *Sun

眠れない日々との戦い

NICOD祭最終日に参加されたみなさんおつかれさまでした。

私はベッドの上から妄想していました。
感度について
SMGに早業つけるとエイムが対応できないんです
同じ感度でもSMG感覚で感度設定するとアサルトがもっさりする
アサルト感覚で設定するとSMGが暴れる。
困ったもんです。
遅いのは対応できても早いのってとくにSMGって難しいですよね。


さてさて入院生活も一週間ですが、
眠れない日々が続いてます。

田舎、昔人間なので、自分の布団じゃないと
寝られないんですよね~
旅行とかのときもそうですが、枕の高さ堅さ、布団の堅さ重み。
それに足の痛みがひかない。手もしびれてる感覚で、、
まぁあと今回はなんといっても雰囲気。
静かな部屋にきこえてくるのは救急者のサイレンとたまにさけびに近い声。
あぁ寝れないw神経質っていうほどでもないんですが、環境適応能力が低いんですw

あと一週間くらいで退院できるはずなんですが、
ほんと早くでたい。

昨年の12月から入院してた私のマイカーが修理、チューニングが終って退院できるらしい。
あーちなみに車は事故った訳じゃないですよw
劣化による修理です。

早くドライブしたぁぁぁぁい。MW2やりたぁぁぁぁぁい。

さぁ、頑張って寝ようw



コメント
あるあるさん
まぁ大丈夫なのでご心配なく。
ナースさんのあ、、、いぁなんでもありませんw

有馬っち
精神的にやゔぁいかなー怪我は痛いのは痛いんだけど
この環境にいるほうが耐えらんない。
夜はこわいお!手術室の近辺は昼間でも薄暗くてなんかでそうな感じw
CATEGORY : つぶやき

2010.02.25 *Thu

闘病日記??

こんにちは。

病院が大っ嫌いなひもてぃです。


ご飯は美味しくない
異様に夕食、就寝時間が早い
夜間の不気味さは異常
ナースは可愛くな(ry

不満いっててもしょうがないので、、、

つぃったー、ブログ等にコメ、メッセージありがとうございました!
美味しいという考え方はなかったんですが、さすがに笑いましたw
うん、ちょっぴり元気がでてきたぞい!

今日で4日かな?になるんですが、
なんといっても

タバコが吸いたいwww

けど、この際やめるのも手ですよねー
どうせまた値上がりするんだろうし、、、
反動で吸いたくなるとこをどう我慢するかですね。。。


コメントの返信とか
有馬っち
ありがとーー!退院したらまたいくぜよー!

ハゲPさん
ゆっくなんてしたくないんだからねっ!
初日にご一緒できて本当によかったーCODやりはじめたのはあなたの影響なんですからっ。

限界さん
そうそう動画編集なんて、、、それも大変だけどww
そうか!牛乳あまり飲んでなかったから骨いっぱい折れちゃったのか、、うぅ

ノーネームさん
ちょーーーがんがるぜぇ!

石村さん
あーわざわざありがとうございます。
後半戦みんな楽しめーーー!
新人ナース、、やゔぇぇちょう萌えるwww
でも、、担当ベテランなんだよねぇお姉様系ならもっとよかったのにww



あぁなんか頭強くうったせいか変なことかいてますねww
おきになさらずにー。
CATEGORY : つぶやき

2010.02.24 *Wed

本当の意味で逝ったかと思った

こんにちは、皆さんお元気ですか?

私は最悪でっす。
日曜のNICOD祭を仕事の障害で欠席し、いざ会社へ。
いつもの駐車場へ止めテクテクとあるいていたら、病院にいましたとさ。

命に別状はないのが幸いですが、いろんなところのお骨が折れましたとさ。
2週間もベッドの上で白い天井をみないといけないのです。

今週末のNICOD祭も出れないですね、初日でてといて良かった。
あーMW2やりたいぜよ。
暇すぎて暇すぎて何しよう。
CATEGORY : その他

2010.02.19 *Fri

COD:MW2動画うpPart.14

はい祭前日になんとかうpできました。
っていってもPVとかモンタージュとかそんな技術ないので、いつもと同じ感じの動画ですけどねw

CATEGORY : MW2

2010.02.19 *Fri

もうすぐ

もうすぐNICOD祭ですね、

っていうか明日かw
宣伝かねて何か動画うpしようかな
なんかいいののこってったけ、、、
なさそうな気もするけど何かさがしてうpしてNICOD祭の宣伝しようっと。

ちなみに今はレベル54くらい。
まぁしゃぁなぁいね。
CATEGORY : MW2




02
--
3
4
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
26
27
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
