This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--



2010.01.25 *Mon

SMGとはしばらく・・・。

こんばんはひもてぃです。

来月NICOD祭が開催されることはみなさんすでにご存知かとはおもいます。
で、私のプレイスタイルの1つであるSMG突撃をしばらくの間やれなくなります。
メイン、サブのアタッチメントすべて解除していく方向でしばらくやっていこうかなとおもいます。
ちょうどプレステージ新しい周にはいったしね。

まぁ、アサルト縛りとかはないとおもいますが、
スナイパー縛り、ナイフ縛り、盾縛りなどは予想されます。
それに慣れておく必要があるかな~とおもって。
決して、SMGに飽きたんじゃないんだからねっ!

いぁでもね、司令部とか突って死んでもいいルールはスコアは悪くはないですが、
TDMとかSMGでやると場所による不利差がひどすぎるから・・
私の腕じゃ対応できないのでそこは武器のお力をおかりしたいので。

言い訳ぐだぐだいってますが、動画の方は~せっかくの機会なので
NICOD祭が終わるまでは他のルール、武器での動画もうpしようかなとおもいます。

次は~うん、S&Dでもうpしますかw見る側としてはS&Dって面白いですよね。
まぁひどい試合はうpしませんから、活躍した試合ねっ!

でわであー。
CATEGORY : MW2

2010.01.23 *Sat

COD:MW2動画うpPart.11

なんとか編集完了しました。



ただちょっと、フィルタをいろいろいじったせいで画質が最悪になっています。
再エンコする時間がないので今回はこれで勘弁してください。
CATEGORY : MW2

2010.01.23 *Sat

眠いぜよ

どうもーひもてぃです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はもう夜勤、残業、持ち帰りの仕事がおおくてまったくもって
生活のリズムがぐちゃくちゃです。
今は一時間の休憩を眠気とたたかいながら過ごしています。
人間やっっぱり寝ないとだめですね。

さてさて土日ですが、どうやら日曜日は暇がとれそうです。
もちろんMW2で一日を過ごすつもりです。
みかけたりしたら、誘ってやってください。

あと動画はまえとってたやつをうp使用かなと。
編集とかまだやってないのでうpできるのは日曜くらいかなぁ。

SMG大好きなので、ほぼSMGつかってますが、
弾切れになってひろったアサルトつかうと
MAPにもよりますがなんて使いやすいんだとか思うことありますw
まぁまだSMGを使いこなせていないってことなんでしょうね。



コメント返信
匿名Nさん
ありがとうございます!
ARに浮気しないようにSMG極めていきます。
Nさんも体調くずさないように良いMW2ライフを^^
CATEGORY : つぶやき

2010.01.20 *Wed

でらいそがしぃ

どうもひもてぃです。

最近MW2どころか自宅PCにさえ触れてません。
仕事のプロジェクトチームの人が一人やめてしまってさぁ大変。
代わりに補充できるほど豊かな会社じゃないので、、、
睡眠時間もろくにとれてません。
今月中に仕上げなきゃいけないので、かなりきつい。

MW2の感覚忘れてきそうで怖い。
来月はNICOD祭もあるのに。。。
30分でもいいからさわんないととは思ってるんだけど、
家に帰ってきたらテレビの画面はぼやけるくらい目がつかれてるから
なかなかやる気がでない。
今週末は休みはなさそうだけどMW2なんとしてでもやるぞぉ!

ふはぁぁぁ。
CATEGORY : つぶやき

2010.01.11 *Mon

COD:MW2動画うpPart.10

なんとか編集できたのでPart10うpしました~~~。
時間の都合上、2分割になってしまったのでご注意ください。
それとPart10-2は後半コメント返信コーナーをやっちゃってるので、
気に入らない方はそこで戻るボタンをww



CATEGORY : MW2




01
--
1
2
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
