This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--



2009.11.30 *Mon

いろいろと

この年末は修理の季節だぁぁぁ。

PCも修理し終わったばかりなんですが、
次は車の修理です。

メンテも合わせて50~70はかかりそうな感じ。
月日もだいぶたって来てる車なので、何かと交換部品が多くなる。

まぁちょっとだせばそれなりの車買える額なんですけど、
お金には変えられない物がある。
なんちゃって、、

愛着ありますからねー今の若い人って
動けばいいとか音楽がきければとかあまり
車に愛着もたないひとが増えて来てるそうです。
昔は スバル!三菱!ホンダ!とかメーカーにも愛着があったみたいですが、
時代なんでしょうね。。。

さてさてそろそり実況を再開してうこうかなと思ってます。
期待しないでね。
CATEGORY : その他PC

2009.11.29 *Sun

はやいこと

はやいことなおさんと、、、

昨日は訳あっていけなかったですが、今日はかってくるよーと。
録画は今日する予定だけれど、いいのとれるか分かんないしね。
まぁ2、3日中にはかな。

きのうmw2まったく触ってないので、またへたになったでしょう。
武器による動きの違いになかなか対応できないんだよね。

さてさてもうすぐ12月。
わくわく?がっくり?べつに?
どうなるのかな~
CATEGORY : その他PC

2009.11.25 *Wed

おーまいがー

録画パソコンが御臨終されました。

正確にはわからないけど、HDD、メモリ、電源は他で動作確認したので
CPUかマザボっぽいです。
もひとつは仕事用だしいじりたくないので、CPUとマザボ買うしかない。
ノートでUSBキャプチャっていうのもありだけど、それも仕事につかっててあまりふれたくない。

っていうことで1週間くらい録画できません。
週末ショップのぞくよていです。
とりだめもしてないので、次回うpは12月かな。
CATEGORY : その他PC

2009.11.23 *Mon

CoD:MW2動画Part.4

こんにちは、ひもてぃです。
MW2のPart.4の動画うpしました。

司令部ばっかりやってるとなんかだれてくるので、
気分転換にTDMへいってナイフで遊んできました。
今思えば、投げないナイフつければよかったなっと・・・。



以前、風邪気味のせいかゲームのやりすぎなのか頭が痛いのが治りません。
あげくのはてには、目もつかれてるようで文字がぼやけてみえなくなってますwww
CATEGORY : MW2

2009.11.21 *Sat

ケチってたら・・・

朝晩かなーり寒いですね。
でもまだ11月だし暖房は来月からでいいやとかけちってたら、
風邪をひいてしまいましたw
Part4の収録もしたんですが若干鼻声で聞き取りにくいかもです。

さてさて今日はもう寝ますw
明日でかけなきゃいけないので。。。

皆さん体調には気をつけて!!
CATEGORY : つぶやき




11
--
5
22
24
26
27
28
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
