This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--



2009.10.30 *Fri

COD動画UP.12

はいどうも~。
司令部の方で久しぶりに接戦になったのが取れたのでうpしました。
うん、エイムひどいねほんと・・・。

いちよCOD4の動画は15くらいで終わりにする予定です。
MW2もうpしていきたいし、来週は忙しいのでね。

CATEGORY : COD4

2009.10.30 *Fri

COD動画UP.11

ニコニコが9になって、ビットレート、解像度が開放されたので
とりあえずビットレートをあげてどうなるかとおもって、エンコテスト兼ねてうpしました。
地上戦チームデスマッチです。

エンコテストメインなので、内容については触れないでください。
アフレコもしてますが、なんか雑談になっちゃいました。

CATEGORY : COD4

2009.10.29 *Thu

COD動画UP.10

アフレコにして、COD4動画UPしました。

司令部ばかりなので、地上戦のドミネへ出向いて、四苦八苦している模様です。
C4の使い方に苦戦しているひもてぃでした。

CATEGORY : COD4

2009.10.28 *Wed

C4使ってみた。

今日は~C4をRPGの変わりにいれていろいろやってきましたー。

う~ん、投げ方とかまだ微妙で、ちんぷんかんぷんなとこにおいて役に立ってない感がプンプンでした!

いちよドミネ1試合まぁまぁなのが取れたので、明日うpします。たぶん。
実況してたのですが、どうやら録音ミスってたので、アフレコか字幕にする予定です。
ほとんど司令部ばかりなので、今の状況で、どこへいってどこを守って、どこを取る、取らざるべきか
まだまだ分からないことだれけです~。
司令部とはまたちょっと違った、楽しさがあるのでいいですね。

というわけで、今日もおつてぃ~。
CATEGORY : CoD4

2009.10.26 *Mon

今日のつぶやき。

360でもってるのっていったら、

COD4
Forza2
FIFA09

だけ。

しかも、ここ2ヶ月は98%COD4のみ。w

MW2は予約したので、もちろんやるですよ。

Forza3やっぱ買うかな~。
Codのペイントカーやってみたいし!

でもーペイントできないお。
そんな画力ない。

まぁいいやAmazonでポチろう。


Cod4の動画いいの撮れないお。
明日うpも微妙かな。うん。
CATEGORY : その他




10
--
1
2
3
5
6
7
8
9
12
17
25
27
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
