This Category : つぶやき

--.--.-- *--



2010.10.04 *Mon

つぶやき1004

NICOD祭3が今週末の3連休に行われますが、視聴者のみなさんにもかなり楽しめるようになってるみたいですね~。運営の皆さんお疲れさんです。
私は事故らないようにするだけですねwまじで。

私自身は、まぁ楽しくできればなと。トップとか狙えるわけでもないので、自分の走り回るスタイルでかき回すかな~って感じです。
ustとかニコ生は未定かな。
CATEGORY : つぶやき

2010.09.21 *Tue

9月も終わりに近づいて。

あっという間に9月も下旬に。早いもんですね。ほんと一年って早いですよね。早すぎるっていうくらい早い。

メタルオブオナーエアボーンが本日届きました。WAW買う予定でしたが、PC版やったしBOでるしCODはいっか!ってことになる激安ゲームから選んだのがこれです。まだやってないですが、ストーリーは面白いと聞いてるので、ちょいと楽しみ。続編?も来月発売されるみたいですね。買わないけどw安くなったら買う。オンラインはCODだけやる予定なので。
あとテニスのゲームも安かったのでポチりました。これはなんとなくですwまぁ、息抜きにやる用かな。
CATEGORY : つぶやき

2010.08.26 *Thu

お盆休み突入

かなぁーり遅めのお盆休みいただきました。明日から日曜までです。
ただ、新住まいにほとんど移動させちゃったので、ネット環境がある実家はBOXと仕事PCしかないので、録画とかそゆのはできないです。

久しぶりの連休なので、まったり過ごすつもりだけど。

ちょっと知人宅でMW2触ったけど、かなりやばいです。
MP5、UMP、以外は扱えなくなってました。とはいってもエイムが右むいたり上むいたりとひどすぎるので、連戦連敗でした。
それとMP5ってあんなにあてなきゃだめだっけ?って思った。UMP強いなと改めて思った。

でもMW2楽しいね。うん。
CATEGORY : つぶやき

2010.06.26 *Sat

蒸し暑い

蒸し暑い日が続きますね。カビとか食中毒にはきをつけてください。

私事で申し訳ないのですが、今週と来週の土日は山梨へいってますので、配信とかできません。
平日夜間のみになりそうですので~~。

にしても、そろそろ動画うpしたいな。。3週間たってますもん・・・。
CATEGORY : つぶやき

2010.06.25 *Fri

お知らせ 06/25

いぁ~日本買った!
寝ずに見ててほんとよかったです。
え~というわけで、一睡もせずに今日仕事きちゃったんですが、眠い!
かなりフラフラ~な状態です。
なので今日の配信はおやすみさせていただきます。帰ったら速攻寝ますからヽ(´◇`)ノ ファ~♪
それに、なんか有もやばめっぽいし。

というわけで、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
CATEGORY : つぶやき




05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
