This Category : COD4

--.--.-- *--



2009.11.04 *Wed

COD動画UP.13

はい、会社からこんにちはひもてぃです。

COD4のマルチ対戦動画うpしました。
司令部でCrossfireです。内容は~、いい試合だったって感じですかね。うん。

ちょっと16:9?でとってみたかったので撮ったんですが、
いろいろエンコ失敗したりサイズオーバーになったりして
時間がかかっちゃいました。
画質もいつも以上に荒くなってしまいました。




はいでわでわ、お仕事がんばりましょう。
CATEGORY : COD4

2009.10.30 *Fri

COD動画UP.12

はいどうも~。
司令部の方で久しぶりに接戦になったのが取れたのでうpしました。
うん、エイムひどいねほんと・・・。

いちよCOD4の動画は15くらいで終わりにする予定です。
MW2もうpしていきたいし、来週は忙しいのでね。

CATEGORY : COD4

2009.10.30 *Fri

COD動画UP.11

ニコニコが9になって、ビットレート、解像度が開放されたので
とりあえずビットレートをあげてどうなるかとおもって、エンコテスト兼ねてうpしました。
地上戦チームデスマッチです。

エンコテストメインなので、内容については触れないでください。
アフレコもしてますが、なんか雑談になっちゃいました。

CATEGORY : COD4

2009.10.29 *Thu

COD動画UP.10

アフレコにして、COD4動画UPしました。

司令部ばかりなので、地上戦のドミネへ出向いて、四苦八苦している模様です。
C4の使い方に苦戦しているひもてぃでした。

CATEGORY : COD4

2009.10.24 *Sat

COD動画UP.9

昨日に続き、夜中パソコンがエンコードしてくれてたのでうpします。

昨日撮ったものなので、気持ちが案の定不安定になっていますw
喜怒哀楽が激しくなってましたので、一部カットしました。はい。

まぁでもこういう勝ち負けにかかわらずこういう試合は楽しいですよね。

というわけで、どうぞ。

CATEGORY : COD4




03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
