This Category : MW2

--.--.-- *--



2010.11.04 *Thu

NiCoD祭3の動画うp4



自分のいるチームがなんか不利になっている気がww
後で見直すとまぁいつもの通り肝心なところで死んでるという。。。
でもまぁ楽しかったからOK!
CATEGORY : MW2

2010.11.04 *Thu

NiCoD祭3の動画うp3



待ちに待った司令部の試合です。
なかなかキープできる時間が短かったのがちょっと悔やまれますが、
普段とは少し違った雰囲気で楽しかったです!
CATEGORY : MW2

2010.10.15 *Fri

NiCoD祭3の動画うp2



1日目の2試合目のドミネうpです。
たぶん1日目の動画はこれで終わりかな~
他の試合は一本にまとめてあげるかも?って感じです。
CATEGORY : MW2

2010.10.13 *Wed

NiCoD祭3の動画うp



初日の第一戦目の動画うpしました。
この試合は、ほんと手がぷるぷるしてて落ち着いたのが二試合目だったですからね。
ほんとプレッシャーというかそういうのに弱いんですよ。

試合展開もあれですが、はげPさんや普段一緒にやらない方とプレイできてほんと楽しかったです。
他の方の動画もこれから拝見させていただきたいと思います。みんなもみるんだお!
CATEGORY : MW2

2010.10.08 *Fri

ひもてぃ実況マルチ対戦Part.39 HQ-Pro



今回も司令部というか、司令部の動画しかあげるつもりないんだけれどMP5kラピッドでいってきました。
ラピッドにまだなれなくて不慣れ感が結構あるんだよね。。
祭りまでには少しでも使いこなせるようにしたいけど、もう時間もないしあきらめ気味。
CATEGORY : MW2




09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
