This Category : その他PC

--.--.-- *--



2010.06.15 *Tue

つぶやき0614

先日、テストかねて有とニコ生ちょこっとやったんですが、楽しいね!
まぁ、トークはかなり頼ってますがねw
動画は動画でいいとこあるし、配信は配信でいいとこあるからその部分うまく使ってやっていきたいな。
仕事の都合もあって、動画取れてないし配信も間隔あいちゃうけどまぁ、楽しんで行きましょうと!まだ慣れてなくていろいろ迷惑かけるかもだけど、よろしくなのだよ!


で、今日は日本戦だったんだけど勝ったね!とにかく勝ててよかったーね!あとは、オランダには厳しそうだからデンマーク戦次第かな?

スポーツ基本的になんでも見るの好きなので~熱くなっちゃうよね。でも格闘技と相撲はわかりません!
CATEGORY : その他PC

2010.01.11 *Mon

PCが拒否?

Part10をうpしようとおもって早3日。

3日前に元動画はとれたんですが、エンコがうまくいかない!
動画のあとにコメ返信を後取りしてくっつけたんですが、その途中で音声がぷっつり。
PCが私の声なんかききたくないと拒否している模様ですw

もうしょうがないですね、全部の音声いっかいWAVにしてそれくっつけて、音声と映像くっつけるしか。。
おとずれがこわいけど、しゃーないね。

まぁながくなってしまったので前編後編にわけたのだけれども、
やぁ12分くらいの動画だときれいになりますね~
20分前後だとどんだけ設定いじってもやっぱ限界ありますよね~。

今日はうpできると願いつつ・・・
PCとにらめっこ~~!
CATEGORY : その他PC

2010.01.07 *Thu

設定いじいじ

こんばんは、ひもてぃです。
今日もまた会社から書き込み中!
まぁ仕事はやることやってるので怒られません。

今動画はHDMIキャプをつかって録画しAviutlというソフトで編集してるのですが、
な~んか画質が気に食わないので、キャプ、Aviutlの設定を一新しました!

10秒の動画で何十回と設定をいじいじしてテスト重ねてたんですが、
ちょっといけそうな設定をみつけたので、会社に来る前にセットして現在Part9の動画をエンコ中です。
長時間の動画になるとどんな感じになるかわかりません。
画質がひどくなってるかもしれないし、100MBを超えてるかもしれないし。

画質がよくても動画の内容は改善されませんのでご了承くださいw
もちろん声質もw

朝かお昼くらいにはうpできる予定です。
CATEGORY : その他PC

2009.11.30 *Mon

いろいろと

この年末は修理の季節だぁぁぁ。

PCも修理し終わったばかりなんですが、
次は車の修理です。

メンテも合わせて50~70はかかりそうな感じ。
月日もだいぶたって来てる車なので、何かと交換部品が多くなる。

まぁちょっとだせばそれなりの車買える額なんですけど、
お金には変えられない物がある。
なんちゃって、、

愛着ありますからねー今の若い人って
動けばいいとか音楽がきければとかあまり
車に愛着もたないひとが増えて来てるそうです。
昔は スバル!三菱!ホンダ!とかメーカーにも愛着があったみたいですが、
時代なんでしょうね。。。

さてさてそろそり実況を再開してうこうかなと思ってます。
期待しないでね。
CATEGORY : その他PC

2009.11.29 *Sun

はやいこと

はやいことなおさんと、、、

昨日は訳あっていけなかったですが、今日はかってくるよーと。
録画は今日する予定だけれど、いいのとれるか分かんないしね。
まぁ2、3日中にはかな。

きのうmw2まったく触ってないので、またへたになったでしょう。
武器による動きの違いになかなか対応できないんだよね。

さてさてもうすぐ12月。
わくわく?がっくり?べつに?
どうなるのかな~
CATEGORY : その他PC




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
